NMB48小嶋花梨 プレゼント選びのセンスが良いメンバーは…「ハートコレクトNMB」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2022年8月13日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
タケモトコウジ

貰って嬉しかったプレゼント

小嶋 「今までで貰って嬉しかったのは、ちょっと良いハンドソープ。」

タケ 「なるほど。」

小嶋 「スクラブ入りのハンドソープを貰ったことがあって。」

タケ 「はいはい。」

小嶋 「(自分では)ハンドソープにお金かけなくないですか?」

タケ 「たしかに。」

小嶋 「薬局でサッと買えるお手軽な物が多かったので。お肌がツルツルになるような良いハンドソープを貰えたときは『これめっちゃいいな』って思いましたね。」

タケ 「役に立つうえに貰って困らないというか。使えるしね。」

小嶋 「そうそう。何個あっても嬉しいし。最高。もう卒業しちゃったんですけど、南羽諒ちゃんっていうメンバーがいて。羽諒のプレゼント選びがめちゃめちゃ素敵で。」

タケ 「そうなんや。」

小嶋 「そう。このハンドソープもそうですし、この間もジェラピケのパジャマを貰ったんですよ。ジェラピケのパジャマって自分ではあんまり買わなくないですか?」

タケ 「いや、ちょっと、『うん、そうよね』って言える立場じゃないから分からないけど(笑)」

小嶋 「すいません(笑)。今、タケポンさんのことを自分と同い年ぐらいの感覚で(笑)。女子友みたいな感じで喋っちゃってました(笑)」