スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 トイレで“小”が流れきらなかったエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年12月12日放送

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)
タケモトコウジ

最近の『あちゃ~』と思った失敗

渋谷 「あの、お手洗いの話なんですけど。」

タケ 「ほお。」

渋谷 「この間、外食したときにお手洗いに行って。」

タケ 「はいはい。」

渋谷 「そのときに。トイレを流すのって『大』『小』っていうボタンがあるじゃないですか。」

タケ 「ありますね。」

渋谷 「その横に『eco小』っていうのがあったんですよ。」

タケ 「あ~、最近そういうのあるね。流すボタンが、けっこう色んな選択肢があるもんね。」

渋谷 「はい。そうです。だから、『これ、エコのほうがいいな』って思って、『eco小』で流したんですけど。」

タケ 「うん。」

渋谷 「あの、流れきらなかったんですよ(笑)」

タケ 「あれ?(笑)アイドルって…(笑)」

渋谷 「(笑)。それは、あの、“小”なんですけど(笑)」

タケ 「はい(笑)」

渋谷 「流れきらなくて。」

タケ 「はい。」

渋谷 「なので、わたし、もう1回『eco小』を押したんですよ。」

タケ 「『eco小』を2回目。」

渋谷 「『もうこれ“中”やん』って思って。」

タケ 「(笑)」

渋谷 「『結局“中”にしてもうたやん』って思って。『あちゃ~』と思いました。」

タケ 「あ~、なるほどね。どれだけの分量の水が流れるのか分からんから、それやったらっていう。」

渋谷 「はい。『eco小』を2回いったら多分もう“中”で。それやったら『小』を押しとけば。」

タケ 「そうね。」

渋谷 「そっちのほうがエコになったなって思って。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!