スポンサーリンク

NMB48白間美瑠 弟の友達の全裸を見て爆笑したエピソード「ハートコレクトNMB」


画像引用 twitterより
「ハートコレクトNMB」2020年11月28日放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
タケモトコウジ

家に弟の友達が泊りにきた

タケ 「パーティー系が年末になると賑やかになってきますけど。お家に人を呼んで何かみたいなことってあったりするんですか?」

白間 「ありました、最近。」

タケ 「あっ、最近あったん?」

白間 「はい。わたしの弟が友達を4人ぐらい連れてお泊り会をしてました。」

タケ 「へ~。」

白間 「で、そのときに大事件があったんですよ(笑)」

タケ 「何?何?」

白間 「弟の友達が『お風呂借りていいですか?』って言って、入って行って。」

タケ 「うんうん。」

白間 「やっぱ男の子なんで、わたしも『近づいたらダメやな』って思って、リビングでずっといたんですよ。」

タケ 「うんうん。」

白間 「でも、ちょっと洗面所に用事があったんで、『行きたいな~』ってずっと思ってて。」

タケ 「ほお。」

白間 「で、ドライヤーの音がしたんで、『あっ、もう出たのかな?』って思って。『行けるわ』って思って行ったんですよ。」

タケ 「あ~、はいはい。」

白間 「じゃあ、ドライヤーを全裸でしてて、弟の友達が(笑)」

タケ 「(笑)」

白間 「もう丸見えなわけですよ(笑)」

タケ 「(笑)」

白間 「もう爆笑しちゃって(笑)」

タケ 「爆笑かい(笑)」

白間 「で、弟の友達が『あっ、ごめんなさい』って言って(笑)」

タケ 「なんでそっちが謝るねん(笑)。謝るほう違う(笑)」

白間 「もう爆笑(笑)。手を叩いて笑ってました(笑)」

タケ 「何その話(笑)。80年代のドラマの話聞かされてます?(笑)」

白間 「全裸でドライヤーします?(笑)人んちの(笑)」

タケ 「たしかにね(笑)。順番もおかしいよね(笑)。『まずそこかい!』みたいな(笑)」

白間 「ねえ(笑)。でも、可愛らしかったですね(笑)」

タケ 「思わず自分が『あっ、ごめんなさい』って言う、その気持ちも分からんでもないな(笑)」

白間 「うん(笑)。可愛い(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハートコレクトNMB
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!