NMB48龍本弥生 電車で佐月愛果に遭遇したときに…「~これであなたもB2研推し~」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「~これであなたもB2研推し~」2022年3月13日配信

出演メンバー

李始燕(しよみん)
佐月愛果(あいぴ)
龍本弥生(やよい)
桜田彩叶(あやぴょん)

龍本弥生が佐月愛果に言いたいこと「いつもまとめてくださってありがとうございます」

龍本 「もう常々まとめてくださってるのはもちろんなんですけど。1回、電車で愛果さんに遭遇したんですよ。」

佐月 「あ~。そうそう。帰りの電車で遭遇したんですよ。」

龍本 「そのときに、すごく、『今は怒られると思うけど、先輩もみんな怒られてきたから』ってわたしたちのことを、こう、鼓舞っていうんですかね。」

佐月 「“こぶ”って何ですか?」

龍本 「励ましてくれて。」

佐月 「あ~。」

龍本 「愛果さんみたいな先輩になりたいなって思いました。」

佐月 「嬉しい。“こぶ”も分からん先輩やけど(笑)。」

李  「今日から“龍本愛果”でいきましょう(笑)」

佐月 「それはちょっと意味が(笑)。嬉しい。覚えててくれたんや。」

龍本 「はい。」

佐月 「これは純粋に嬉しいですね。」

龍本弥生の座右の銘「水回りは綺麗に」

佐月 「それの説明をお願いしてよろしいですか?」

龍本 「これはつい最近決まった座右の銘なんですけど。」

桜田 「最近なんだ(笑)」

龍本 「先週くらいなんですけど。」

佐月 「近っ(笑)。思ったよりも最近やったよ(笑)」

龍本 「大先輩の渋谷凪咲さんと洗面所でお会いしたときに。使い終わった後に綺麗にしてたんですよ。」

佐月 「お~。」

龍本 「すごい方って水回りは綺麗にするんだなって思ったので。わたしも先週からめちゃめちゃ掃除してます。」

佐月 「なるほど。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME