NMB48山崎亜美瑠 白間美瑠が好き!白間美瑠のおかげで研究生にはできない事ができた?「YNN あまからさんが通る」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2019年7月26日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
山崎亜美瑠(あみるん)

山崎亜美瑠は白間美瑠が好き

古賀成美が山崎亜美瑠のことをよく知っているという話から・・・

古賀 「わたし、なんで亜美瑠ちゃんのことを知ってるかっていうと、美瑠のこと好きやろ?めっちゃ。」

山崎 「そうですね。」

古賀 「それで知ってるんですよ。」

山崎 「あ~。(古賀成美は)よく一緒にいはる。」

古賀 「そうなんです。すいません、なんか(笑)」

山崎 「(笑)」

古賀 「この前、全国握手会があったんですよ、5月に。これ、(放送は)7月やから(笑)」

(※この番組は5月に収録)

山崎 「あっ、そっか(笑)」

古賀 「そのときに、“みるみるレーン”やってんな?」

山崎 「そうですね。美瑠さんと。」

古賀 「亜美瑠ちゃんと美瑠と、2人でお揃いの髪型してました。」

山崎 「そうなんですよ。美瑠さんが『美瑠、この髪型するから』みたいな感じで、メイクさんに伝えといてくれたみたいで。」

古賀 「うんうん。言ってた。」

山崎 「『一緒にします?』みたいな感じで、特別に。」

古賀 「本当は、研究生の子は髪型は決まってて。」

山崎 「そうなんですよ。」

古賀 「自分でアレンジしたらダメなんですよ。」

山崎 「うんうん。」

古賀 「でも、美瑠が『せっかく2人のレーンやし、“みるみる”やし、お願いします』って、メイクさんに言ってて。」

山崎 「OKになりました。」

古賀 「よかったね、美瑠と一緒のレーンで。」

山崎 「よかったです。」

古賀 「じゃあ、美瑠と話すときと、わたしと話すときと、どっちが緊張する?」

山崎 「美瑠さん(笑)」

古賀 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME