NMB48小嶋花梨 清水里香に夜中の2時まで城恵理子の話をされる!「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク

jungle-radio-20180308
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年3月8日放送

出演メンバー

三田麻央(まおきゅん)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

トークテーマ「城恵理子」

安田 「チームB2の清水里香ちゃんが愛してやまない先輩。」

小嶋 「わたし、ちょっと文句を言わせてもらってもいいですか!」

三田 「どうした?どうした?(笑)」

安田 「何?何?(笑)」

小嶋 「公演終わりの深夜11時ぐらいから里香ちゃんと電話で話してて、夜中の2時ぐらいまで城さんの話を3時間ぶっ通しでされて。すごいんですよ(笑)」

三田・安田 「(笑)」

安田 「3時間語られるってなかなか無いよな(笑)」

三田 「その3時間の内容は何なん?」

小嶋 「『城さんのこういう所が』『この写真が好きで』とか。愛がすごいんですよ(笑)」

三田 「あ~(笑)」

安田 「こじりんはどうやって反応してたん?」

小嶋 「『そっか~』『うんうん』って(笑)」

三田・安田 「(笑)」

三田 「でも、聞いてくれるだけありがたいよね(笑)」

小嶋 「(話を)流すのが上手になりましたわ(笑)」

三田・安田 「(笑)」

三田 「前に城ちゃんと2人でロケをやって。そのロケをやるって聞いたときに、りかてぃーがそばにいて。『わたし、城ちゃんとロケに行ってくるわ』って言ったら、『本当にずるいですー!』って言われて(笑)」

安田・小嶋 「(笑)」

三田 「わたしが『ロケ中に写真とか動画とか送るわ』って言ったら、『ありがとうございます!』みたいな、言ってて。実際に送って、りかてぃーが喜んでるのを城ちゃんに伝えたら、『いつも言ってくれて嬉しいねんけどな、恥ずかしくて反応できへんねん』って。かわいいかよ!ってなった(笑)」

安田・小嶋 「かわいい~!」

小嶋 「これ、ラジオを聞いてくださった方から絶対に里香ちゃんに伝わる。また今日の夜、長電話されますわ(笑)」

三田・安田 「(笑)」

三田 「城ちゃんは照れて反応ができへんの申し訳無いねんて。だけど嬉しいらしいよ。」

小嶋 「ちょっとツンデレで人見知りなのかなっていう感じがするので。最初は里香ちゃんに対して反応が無かったけど、今は城さんから里香ちゃんにギューってすることがあるらしいですよ。」

安田 「それはいいな~。」

三田 「ツンデレキャラの“デレ”ってほんまにいいよな~!」

小嶋 「本当に!」

三田 「マジで最高よ!」