17歳の誕生日を迎えた中野麗来に藤江れいなと松村芽久未が手紙で気持ちを伝える「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20160823
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2016年8月23日放送

出演メンバー

中野麗来(れいちぇる)
松村芽久未(めぐみん)
藤江れいな(れいにゃん)

スポンサーリンク

れいにゃんかられいちぇるへ

藤江 「ちぇる(中野麗来)へ お誕生日おめでとう。ちぇるにお手紙を書くのは生誕祭に続いて2回目だね。名前が一緒っていう点で仲良くなったけど、年齢もかなり離れているしこんなに仲良くなれると思ってなかったからうれしいよ。

ちぇるはいつでも人のことを考えていて、周りのことをよく見ていて、若いのに偉いなって思います。だけど、がんばり屋のちぇるだから心配なこともあります。来年で高校を卒業の年だから勉強のやり過ぎで寝不足だったり、ケガが続いてしまったり。頼りないけど何かあったらすぐ相談してね。

そして、もっと自分のことを見てあげてほしいな。ギャガーって言われてるだけあってMCでも期待値が高いからプレッシャーはあると思うけど力を入れ過ぎず、ありのままのちぇるを見せてください。

そろそろ藤江さんではなく、れいにゃんと呼んでほしいな。改めて、お誕生日おめでとう。」

めぐみんかられいちぇるへ

松村 「麗来へ お誕生日おめでとう。じゃんぐるレディOh!の火曜日のパーソナリティーに選んで頂けて不安と緊張の中、こうして楽しくラジオで話せているのは相方が麗来だからだと思います。

いつまでラジオが続けられるか分からないですけど、1秒1秒を大切に。そして、最高におもしろいラジオにこれからもしていこうね。

同じチーム。同じ4期生。最近はよくご飯も行くし、麗来から『めーちゃん!』って寄って来てくれること、あんまり見せないけど実はすごくすごくうれしいです。もっともっと麗来と一緒に上を目指して行きたいし、もっともっと仲良くなりたいです。

学業とNMBの両立は大変だと思うけど、話はいつでも聞くから相談してきてください。そして、楽しい思い出を一緒に作っていこうね。改めてこれからもよろしくお願いします。麗来大好き。 相方のめぐより。」

れいちぇるからリスナーへ

中野 「17歳になります。中野です。いやー、早いですね。16歳と17歳って違うものというか。16歳ってまだ子供って感じなんですけど、17歳って大人って感じがするので。その大人への第一歩を踏み出すので、色々と思うことも考えることもありますが、今は前だけを見てがんばります。

そして、コンサートも続くので、それもがんばりたいし。誕生日は生んでくれた親にも感謝して。そして、NMBに入ってファンの方と出会えたので、その出会いにも感謝してこれからもがんばっていきたいと思います。

そして、じゃんぐるレディOh!でも、もっともっとパーソナリティーを続けられるようにがんばりたいと思いますので、みなさん、これからもこんなわたしですが応援よろしくお願いします。」

藤江 「でも、大人って18歳からじゃない?」

中野 「そうなんですか?(笑)」

松村 「(笑)」

中野 「でも、17ってもうめっちゃ焦ってます。」

藤江 「何歳からNMBに入ったの?」

中野 「13歳です。」

藤江 「13歳!?」

中野 「だから、もう17ってやばいなーって思うんですよ。」

藤江 「じゃあ、5年経ったってこと?」

中野 「えっ、4年です。」

松村 「(笑)」

中野 「藤江さん計算大丈夫ですか?(笑)」

藤江 「ごめん(笑)」

松村 「でも、麗来は(周りの)17歳の子よりもはるかに考え方が大人やから。」

藤江 「本当に大人。」

松村 「もっとめぐ達の前では気を抜いて、なんやったら甘えて来てもらいたいし。」

藤江 「そうだね。」

中野 「はい。」

松村 「チームMがもっといいチームになるように。キャプテン”れいにゃんさん率いる”」

藤江 「何でそこ強調するの(笑)」

松村 「最高のチームMにみんなでしていきましょう。」

藤江 「うん。」

中野 「はい。」


NMB48中野麗来 シマダオートのCM撮影で元プロ野球選手 桑田真澄と共演した話「じゃんぐるレディOh!」
画像引用 twitterより 「じゃんぐるレディOh!」2016年8月9日放送 出演メンバー 中野麗来(れいちぇる) 松村芽...
NMB48白間美瑠 裏垢(裏アカウント)を"裏たく"と読んでしまった事について語る「TEPPENラジオ」
画像引用 twitterより 「NMB48のTEPPENラジオ」2016年8月16日放送 出演メンバー 吉田朱里(アカリン) ...
スポンサーリンク