NMB48久代梨奈 一人行動が好きなことについて上西怜から『友達がいないんです』とイジられる「夕方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「夕方NMB48」2019年9月5日放送

出演メンバー

久代梨奈(りなっち)
鵜野みずき(みぃーき)
井尻晏菜(あんたん)
上西怜(れーちゃん)
中野美来(みいちゃん)
横野すみれ(すーちゃん)
盛山(見取り図)
リリー(見取り図)

久代梨奈は一人行動が好き

お客さんへのアンケートで久代梨奈について「他人と遊んだりするのも嫌」という意見があったことから・・・

久代 「嫌っていうわけではないですけど、一人行動が好きっていう。」

盛山 「あっ、そうなの?」

久代 「はい。」

井尻 「けっこう一人でテーマパークに行ったりしてますね。」

盛山・リリー「えっ!?」

リリー「意外。」

上西 「友達がいないんです。」

一同 「(笑)」

リリー「言い方(笑)」

井尻 「この後輩怖い(笑)」

上西怜が久代梨奈に聞きたいこと

上西 「一人でどこにでも行けるようになるにはどうすればいいですか?」

盛山 「さっきも言ってたね、りなっちは一人行動が多い。」

久代 「そう。人の目をまず気にしないことですね。」

リリー「かっこええな。」

上西 「すごい。」

久代 「わたしは、まだ焼肉だけは行ったことないんですけど。」

盛山 「一人焼肉?」

久代 「はい。ラーメンとかはよく行くんですよ、一人で。」

盛山 「へ~。」

久代 「テーマパークとかも入っちゃえば、周りはワイワイ楽しんでるわけじゃん。」

上西 「うんうん。」

久代 「夢中だから、誰もわたしのことなんか見てないわけですよ。」

一同 「(笑)」

久代 「一人だと何がいいかっていうと、例えば席がいっぱいあったときに、一つだけポツンって余ってたときに、サーって入れたり。」

一同 「あ~。」

久代 「色々、一人で行くとメリットはありますよ。」

一同 「へ~。」

井尻 「たしかに。友達とワイワイ行くのが目的やったら、友達とワイワイ行くけど。ただそのものを楽しむだけやったら、一人でもいいもんね。」

久代 「うん。そうそう。共有しなくてもいいのであれば。」

盛山 「何か台本あんのかと思った(笑)。お芝居みたいな喋りやな、二人とも(笑)」

一同 「(笑)」