山本望叶『エゴサーチは5分に1回くらいしている』小嶋花梨『NMB48のまとめサイトは全部見ている』「夕方NMB48」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「夕方NMB48」2019年5月2日放送

出演メンバー

城恵理子じょー)
加藤夕夏(うーか)
小嶋花梨(こじりん)
山本望叶(みかにゃん)
南羽諒(はあさ)
南波陽向(ひなちょ)
盛山(見取り図)
リリー(見取り図)

エゴサーチについて

『エゴサーチしてそう』というアンケートのランキングで1位 山本望叶 2位 小嶋花梨だったことから・・・

盛山 「これ、意見を頂いてます。1位のみかにゃん『実際によくやってるはず』『悪く書いてる人の素性を割り出してそう』」

一同 「(笑)」

加藤 「怖っ(笑)」

盛山 「どうなの?みかにゃん。」

山本 「実際、エゴサーチは5分に1回くらいしてますね。」

一同 「え~!」

城  「ヤバ~。」

リリー「めっちゃするやん。」

盛山 「じゃあ、今日の夕方(NMB)を見終わった人が、つぶやいてくれる人もおるやん。それも探し出す?」

山本 「はい。探し出しますよ、みんなの事を。」

一同 「(笑)」

盛山 「こじりんは?」

小嶋 「めっちゃしますね。」

盛山 「『キャプテンなのでチーム全体の評判とかを気にしてそう』」

一同 「あ~。」

盛山 「『NMBのまとめサイトを全部読んでそう』」

一同 「(笑)」

盛山 「どうなの?こじりん。」

小嶋 「全部見てます。」

一同 「(笑)」

盛山 「やっぱりキャプテンとして、『NMB』って検索したりするやろ?」

小嶋 「しますね。コンサートの終わりとかはよくしちゃいますね。」

盛山 「あ~、なるほど。」

小嶋 「あと、まとめサイトを見たら知らなかった事を知れたりするんですよ。」

盛山 「例えば?」

小嶋 「メンバーがこんな事をやらかしたんだなとか。」

一同 「(笑)」

盛山 「やらかした?(笑)」

小嶋 「違う!(笑)良い意味で(笑)。だから、(塩月)希依音ちゃんが夕方NMBで吐いたこととか。」

一同 「(笑)」

盛山 「あ~(笑)」

小嶋 「そういう所で知ったりするから。」

盛山 「へ~、まとめサイトってそんなんも出てるんですか。」

小嶋 「意外とそういうのも載せてくれるんですよ。」

盛山 「じゃあ、(塩月希依音の)『当てちゃっていいですか?』も出てたんですか?(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「そうですね、それも見ましたもん(笑)」

盛山 「へ~。」