NMB48川上千尋 塩月希依音を可愛がりすぎると舞台監督に『希依音は甘やかしたらあかん』と言われる「YNN 時をかけるケイト」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 時をかけるケイト」2021年4月8日放送

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
川上千尋(ちっひー)
塩月希依音(けいと)
隅野和奏(わかにゃん)
南羽諒(はあさ)
安田桃寧(ももね)

川上千尋が思う塩月希依音の好きな所「寄り添ってくれる」

川上 「鉄砲隊の公演が一緒で。わたしがちょっと気分が落ち込んでるときとか、別に何も言ってないのに『ちっひーさーん!』っていつも以上に寄り添ってくれるんですよ。そういう所が。その歳でそんな気配りもできて周りのことも見れてるんやって思ったら、将来がすごい楽しみだなって個人的に毎日思ってます(笑)」

一同 「(笑)」

塩月 「ちっひーさん、めちゃめちゃ可愛がってくださってて。」

川上 「めっちゃ可愛い。」

塩月 「毎回のように言ってくださいます。」

川上 「めっちゃ可愛いんですよ。」

(中略)

川上 「でも、なんか、可愛がりすぎてたら、舞台監督さんに『希依音は甘やかしたらあかん』って言われるんですよ(笑)」

一同 「(笑)」

塩月 「めっちゃ言われますね。毎回言われます。」

川上 「ねえ。まあ、でも、甘やかすんですけどね(笑)」

一同 「(笑)」

安田 「それで調子乗らない希依音もめっちゃよくないですか?」

川上 「うんうん。」

塩月 「めっちゃ調子乗ってますよ(笑)」

一同 「(笑)」

塩月 「『可愛がってもらってる~』って調子乗ってます(笑)」

川上 「可愛い~(笑)」

安部 「やっぱりこうやって甘やかしちゃうんですよね、ついつい(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
アイリータイム IRIE TIME