NMB48小林莉奈 太田夢莉にLINEでQueentetライブの感想を聞かれてめっちゃ長文で送った!どんな返信がきた?「YNN Queentetライブ実況」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN Queentetライブ実況」2019年8月30日放送

出演メンバー

小林莉奈(りなちー)
佐藤亜海(あみまる)
泉綾乃(あーのん)
新澤菜央(しんしん)

太田夢莉にQueentetライブの感想を長文で送った

小林 「昨日(大阪公演を観に行った日)、夢莉さんから『どうだった?』ってLINEが来て。」

佐藤 「うんうん。」

小林 「もう、めっちゃ長文で感想を送ったんですよ(笑)」

一同 「(笑)」

小林 「そしたら、長文でその感想が返ってきて(笑)」

一同 「え~!」

小林 「感想の返信みたいなのが1個ずつ返ってきて。」

佐藤 「優しい~。」

新澤 「優しいですね。」

小林 「ねえ、本当に。もう、(感想を)言葉で伝えたい。文字では伝えられないぐらい。」

佐藤 「分かる!」

小林 「動画を撮って送ろうかと思った(笑)」

佐藤 「ツイッターの文字数に収まらへんよな。」

小林 「そう!本当に(笑)」

佐藤 「何回も消したもん(笑)」

小林 「本当に(笑)」

Queentetライブ後の太田夢莉に会ったけど話せなかった

小林 「昨日、ライブが終わった後、夢莉さんとか、Queentetさんに会ったんですけど。」

一同 「うんうん。」

小林 「もう、夢莉さんがアイドルをしてて、『尊っ!』って思って。尊すぎて、実際会ったとき話せなくて、『あっ…お疲れ様です…』って言っちゃって(笑)」

一同 「(笑)」

小林 「そしたら夜に、『他人みたいでびっくりした』って言われて(笑)」

一同 「(笑)」

小林 「尊すぎて(笑)」

泉  「めっちゃ『わ~!』って行ってるイメージがあるからな(笑)」

一同 「うんうん(笑)」

小林 「尊すぎて、めっちゃ『あっ…あっ…』ってなった(笑)」