NMB48新澤菜央 最近まで勘違いしていたこと「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2024年1月20日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

トークテーマ「最近まで勘違いしていたこと」

新澤 「しんしん、叶姉妹さんがほんまの姉妹じゃないことをめっちゃ最近知った。」

平山 「えっ!?」

新澤 「知らんかった?」

平山 「えっ!?美香さんと…」

新澤 「恭子さん。」

平山 「(マネージャーに向かって)知ってました?マネージャーさんも首を振ってる。」

新澤 「ウソやん?有名じゃないの?」

平山 「どういうことですか?ちょっと詳しく聞かせてください(笑)」

新澤 「姉妹じゃないですよね。芸人さんみたいにコンビで活動してる人たち。」

平山 「ウソ~!?」

新澤 「知らん人いた(笑)。でも、ほんまの姉妹の素振りやんな。」

平山 「だって、あんなおっぱい…(笑)」

新澤 「遺伝しかありえへんみたいな(笑)」

平山 「マジか。ここで知りました。これは知らない方が多いんじゃないですか?」

新澤 「ほんまに?しんしんも『えっ?知らへんの?』みたいな感じで言われたから、『あっ、みんな知ってるんや』って思って。じゃあ、そんな有名じゃないんかな?どうなんやろ?」

平山 「わたしがわりと世間知らずなんでそうかもしれないです。ちょっと後で調べよう。」

(中略)

平山 「いや~、叶姉妹さん…」

新澤 「衝撃の顔をしてるけど(笑)。めちゃめちゃ衝撃を受けてる(笑)。姉妹じゃないという。」

平山 「テレビでやってたんですか?」

新澤 「いや、人から聞いた。」

平山 「へ~。」