NMB48新澤菜央 平山真衣 尊敬する人物は?「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年9月30日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

トークテーマ「尊敬する人物は?」

新澤 「わたしはもうずっと言ってるんですけど、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが。」

平山 「あ~。」

新澤 「アイドルを好きになるきっかけの人で。今でもめちゃめちゃ尊敬。アイドルになってからさらに尊敬が増したというか。」

平山 「へ~。」

新澤 「本当にすごいんですよ。アイドルグループやのに“アイドル担当”って名乗るってなかなかないから。」

平山 「たしかに。」

新澤 「それぐらいプロ意識もめちゃめちゃ高くて。貫いてる所がかっこいいなって思って。わたしもああいうアイドルになりたいなっていつも思ってるので。」

平山 「ピンクも似合いますしね。」

新澤 「そうなんですよ。アイドルといえばピンクですもんね。」

平山 「尊敬する人物、わたしはNMB48の渋谷凪咲さん。」

新澤 「“なぎチル”」

平山 「なぎさチルドレン(笑)。凪咲さんって本当に裏表がないというか。裏でもずっとあのままで。」

新澤 「うんうん。」

平山 「人に流されずに。例えばコンサートのリハーサルで全員が集まってるときに『凪咲はこういうことをしたほうがいいと思う』とか、後輩にアドバイスをくださったりとか、ちゃんと大人の人にも自分の意見を伝えることができる。」

新澤 「うんうん。」

平山 「どれだけ忙しくても表に出さずに、それをわたしたちにも見せないっていう、その意識の高さが本当に尊敬っていうか憧れですね。」