NMB48新澤菜央 平山真衣 『Summer Fes.2023』チームNのセトリを決める段階で…「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年7月15日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

『Summer Fes.2023 アッチッチーム祭り』について

ライブ前の収録で…

新澤 「今、チームNでやるコーナーの会議中なので。まだ候補段階やから、本番、何をやってるのかは分からなくて(笑)」

平山 「はい(笑)。で、チームNマネージャーさんから『こういうコーナーがあるのでやってみたい曲とかを個人で送ってください』って来てたじゃないですか。」

新澤 「うんうん。」

平山 「送りました?」

新澤 「多分、その日に公演があって。公演メンバーで話し合ってみんなで出した。」

平山 「あっ、そうなんですね。わたし、その日、公演に出てなくて。『何日までに送ってきてください』っていう期限も言われてたんです。わたし、その2日後ぐらいに気づいて、『あっ、送るの忘れてた』って。で、その後に(石田)優美さんに『だいたい決めてん』みたいな言われたから、全部を優美さんが決めてくれはったんやと思ってたら、みんなで決めてたんですね。」

新澤 「そう。みんなで決めたのをまとめてくれた。」

平山 「あ~。なるほど。まだ全然候補の段階ですけど、『あっ、こう始まるんか』みたいなね。」

新澤 「そうなんですよ。わたしはやっぱりNのイメージはかっこいいイメージがあったから、しんしん的には可愛い曲が好きやけどNに入ったからには可愛い曲はできへん、もう封印ぐらいの気持ちで(笑)。今回もバチバチでいくんやろうなって思ってたんですけど。『逆に可愛い曲をやろう』ってなってめちゃめちゃ嬉しくて。『えっ、こんなブリブリの曲できんの』みたいな(笑)」

平山 「ねえ(笑)。今回ギャップがけっこうすごいかもしれないです。」

新澤 「そう。『可愛い曲をやろう』って。」

平山 「でも、本番を迎えたら全部バチバチとかもありえますからね(笑)」

新澤 「まだめちゃめちゃ仮の仮なので(笑)」