NMB48平山真衣 次世代ライブについての不安を新澤菜央に相談する「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとまいてぃーのガールズトーク」2023年6月24日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
平山真衣(まいてぃー)

7/15に行われる『NEXT GENERATION 789 LIVE』について

平山 「7期生が1番上になっちゃったわけですよ。」

新澤 「はい。」

平山 「引っ張っていかないといけないんですけど。ちょっとしんしんさんに相談がありまして。」

新澤 「何でしょう?」

平山 「2年前に同じZepp大阪ベイサイドで『難波新鮮組公演』みたいなのがあったんですよ。」

新澤 「やりましたね。」

平山 「6期・ドラ3の方が先頭に立って、あと7期生も。ライブがあったんですけど。」

新澤 「そうですね。」

(中略)

平山 「そのとき、(6期生は)NMBに入って2年とか3年とかでしたよね?」

新澤 「そうやな。3年ぐらいかな。」

平山 「どうでした?自分たちが先輩になって。不安なんですよね、8・9期生を引っ張っていけるのかな?って。」

新澤 「うんうん。たしかに。わたしたちも『新鮮組』の1個前の(次世代)ライブまでは5期生さんもいたんですよ。だから、引っ張ってもらうというか、けっこう安心して出てたんですけど。なんか、“自分が”ってなったらめっちゃ不安で。」

平山 「そうですよね。」

新澤 「『このライブ大丈夫なんかな?』みたいな感じで。」

平山 「うんうん。そうなんですよ。」

新澤 「7期生も入ってそんなに経ってなかったから。」

平山 「けちょんけちょんでしたよ(笑)」

新澤 「『このライブどうしよう?』って毎日頭を抱えてましたけど(笑)」

平山 「後輩にいっぱい聞かれたりしました?『しんしんさん』って。」

新澤 「初めての後輩が7期生やったから、後輩に教えるってことにまだ慣れてなくて。だから、後輩との接し方が分からなさすぎて。」

平山 「あ~。そこからだったんですね。」

新澤 「そう。でも、みんなちゃんと聞いてくれたし。周りの同期とかにも支えられてステージができたから。」

平山 「うんうん。支え合いですよね。あぁ…緊張やな…」

新澤 「そんな(笑)。まだ何も始まってない(笑)」

平山 「リハーサルも何も始まってないですけど(笑)」