NMB48新澤菜央 本郷柚巴 楽屋にあったらいいなと思うものは?「しんしんとゆずのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとゆずのガールズトーク」2023年5月27日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)

楽屋にあったらいいなと思うものは?

本郷 「お風呂。」

新澤 「めっちゃそれ!シャワー。」

本郷 「マジでそう。湯船はいらんからシャワーをつけてください。」

新澤 「でも、シャワーがあったらいいなと思うんですけど、絶対汚くなると思いません?」

本郷 「たしかに。お掃除を誰がするかよな。」

新澤 「そう。お掃除する人がいないじゃないですか。ってなったら、やっぱり家で入ったほうがいいかなみたいな(笑)」

本郷 「(笑)。それか、お手洗いをもう1個お願いします。」

新澤 「たしかに。」

本郷 「裏にあるお手洗いが1個しかないんですよ。」

新澤 「そう。60人ぐらいで1個ですよ。」

本郷 「だから、公演前にお手洗いに行こうと思ってバーッて走って行ったら絶対誰か入ってるんよ。」

新澤 「もう空いてることのほうが少ないですよね(笑)」

本郷 「空いてることない。空いてたらマジで奇跡みたいな感じやから。」

新澤 「そうなんですよ。」

本郷 「だから、シャワーもつけてほしいなって思うけど、お手洗いですかね。」

新澤 「みんなが待ち望んでる。あと、コンビニとかもほしい。」

本郷 「うん。売店みたいな。」

新澤 「売店ほしい。」

本郷 「分かる。」

新澤 「めちゃめちゃ売り上げに貢献するんで。」

本郷 「買うので。是非。」