NMB48新澤菜央 本郷柚巴 マネージャーの秘密を教えてください「しんしんとゆずのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとゆずのガールズトーク」2023年4月29日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)

マネージャーの秘密を教えてください

本郷 「ちかぽよマネージャーはメンバーが気に入ったお弁当をずっと買ってくる(笑)」

新澤 「めっちゃあるある(笑)」

本郷 「一時期、ヤンニョムチキンがメンバー内で流行ってて。ちかぽよマネージャーが公演のお弁当でそれを買ってきてくださったんですよ。それがマジで美味しくて。メンバーが『これ美味しいです』みたいな言ったら、次の公演からもずっとそれが出てきて(笑)」

新澤 「(笑)」

本郷 「あと、手まり寿司。」

新澤 「えっ?何ですか?」

本郷 「ご飯が丸でちょっと小さい感じのお寿司。」

新澤 「あ~、はいはい。」

本郷 「あと、ローストビーフのやつもあるねんけど。それもメンバーが気に入って、一時期ずっと買ってきてて(笑)」

新澤 「なんか、お母さんみたいじゃないですか?(笑)お母さんって気に入った料理を何回も出すみたいな。」

本郷 「うんうん。でも、最近は色々考えてくださってるみたいで。たまに相談されます。『何がいいと思う?』って(笑)」

新澤 「まあね、大変ですよね。」

本郷 「たしかにね。ゆずもそうやけど好き嫌い多い子とか、あるから。」

(中略)

新澤 「(渋谷)凪咲さんがちかぽよさんのことを『いつも新人のふりをしてる』って言ってて(笑)」

本郷 「どういうこと?(笑)」

新澤 「めっちゃ長くいはるんですけど、新人のマネージャーさんと同じことを言われてて(笑)」

本郷 「(笑)」

新澤 「それで、『新人のふりをしてるけどめっちゃベテランやんな』っていう話をされてて(笑)。めっちゃおもろいなって思って(笑)」

本郷 「わたしが入ったのがだいたい7年半前なんですけど、そのときからいらっしゃいますから(笑)」

新澤 「誰よりも歴は長いですから(笑)」