NMB48新澤菜央 本郷柚巴 1度はやってみたいと思っていること「しんしんとゆずのガールズトーク」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「しんしんとゆずのガールズトーク」2023年4月15日放送

出演メンバー

新澤菜央(しんしん)
本郷柚巴(ゆずは)

1度はやってみたいと思っていること

本郷 「わたし、高所恐怖症なんですけど、スカイダイビングをやってみたい。」

新澤 「え~。高所恐怖症やのに?」

本郷 「そう。スカイダイビングって空から飛ぶやん。バンジージャンプって下にあるものが見えてるやん。」

新澤 「たしかに。」

本郷 「バンジージャンプって1人で飛ぶやん。スカイダイビングって後ろに誰かがついてくれてるやん。その安心感もあるから。」

新澤 「安心できるんかな?(笑)」

本郷 「分からへんけど(笑)。1人じゃないっていう。心細さがない。」

新澤 「気持ち的にね。」

本郷 「1人じゃないから行けそうって思っちゃう(笑)。ヘリコプターからバッて外に飛んでみたい(笑)」

新澤 「まあ、たしかに、どんな感覚かも分からないから、『1回経験してみたい』みたいな。」

(中略)

新澤 「わたしはあれをやってみたいんですよね、わんこそば。」

本郷 「食べれるん?(笑)」

新澤 「いや~、まあ、10杯ぐらいかもしれへんけど(笑)」

本郷 「(笑)。あれ、テレビで見たことあるけど、自分のお椀のおそばがなくなった瞬間にまた入れられて。」

新澤 「ねえ。しかも、待ってくれへん(笑)」

本郷 「そう。『ストップ』って言うまで止めてくれへんらしくて。」

新澤 「そうなんですか。」

本郷 「らしい。絶対疲れる。でも、ちょっと見てみたい、しんしんがわんこそばをしてるの(笑)」

新澤 「世界イチ見応えのないわんこそばになりそうな(笑)。食べる量が少なすぎて(笑)」