NMB48桜田彩叶 いまだに山本望叶を生で見ると…「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「らじこー」2023年11月29日放送

出演メンバー

安部若菜(わかぽん)
桜田彩叶(あやぴょん)
トキ 藤崎マーケット
田崎 藤崎マーケット
DJみぃ

NMB48オーディションを受けたきっかけ

田崎 「きっかけは?」

桜田 「8期生のオーディションが開催するのをたまたまSNSで見つけて。もともと山本望叶さんとか吉田朱里さんが好きで。よくSNSとかチェックしてて。すごく好きだったので。」

田崎 「うんうん。」

桜田 「たまたまオーディションを見つけたので。年も19歳で年齢制限のけっこうギリギリやったので。」

トキ 「年齢制限あるの?そりゃそうか。」

桜田 「わたしのときは22歳まででした。」

トキ 「で、『受けてみようか』みたいな。」

桜田 「はい。」

トキ 「それで受かるのがすごいね。もともとアイドル好きなん?」

桜田 「好きでした。」

トキ 「よく見てた?」

桜田 「そうですね。YouTubeでライブの映像とか。田舎だったので見に行くとかはできなかったんですけど。映像をたくさん見たりしてて。」

田崎 「そうか。憧れてて。」

桜田 「そうですね。憧れてたので。こうしてなれてとても嬉しいです。」

トキ 「19歳で夢が叶うってすごいことよ。」

みぃ 「実際にみかにゃんに会ってみてどうだった?」

桜田 「いまだに『あっ、存在するんだ』ってめっちゃ思っちゃうんですよ。」

トキ 「見てた人が、まさかの目の前に。」

田崎 「分かる、分かる。『ほんまにいんねんや』みたいな。」

桜田 「そうなんですよ。『あっ、実在するんだ』って。」

田崎 「うんうん。」

桜田 「本当にいつ見ても綺麗すぎて。『あっ、今日もおられる』みたいな感じで。」

みぃ 「分かる、分かる。『生きてらっしゃる』みたいな。」

桜田 「そうなんです。そういう不思議な気持ちになっちゃいますね。」