NMB48中川美音 ラジオ共演者に“下ネタ好き”のイメージが「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「らじこー」2022年2月16日放送

出演メンバー

中川美音(みおん)
眞鍋杏樹(あんじゅ)
トキ 藤崎マーケット
田崎 藤崎マーケット
DJみぃ

『らじこー』に中川美音が久々の出演

みぃ 「間違ってたら申し訳ないんですけど、下ネタ好き?」

トキ 「そうやで。」

中川 「そう、前回(笑)」

みぃ 「やっぱりそうだよね(笑)」

トキ 「大喜利で勝ち上がって、ドえらい下ネタをぶち込んで、そのまま帰って行ったから(笑)」

一同 「(笑)」

みぃ 「そうだよね(笑)。うーか(加藤夕夏)ちゃんとかにも言われてた気がする。『こう見えて下ネタが好きで』みたいな。」

(中略)

リスナーからのメール(抜粋)「今夜は去年、衝撃的な発言(怜ちゃんのバストサイズなど)で番組を大いに盛り上げた美音さんが出演されるのでとても楽しみにしています。」

田崎 「あっ、怜ちゃんのバストの感想みたいなのを言ってたんちゃう。どんな感じみたいなのを。」

トキ 「そうそう。」

中川 「はい。」

眞鍋 「へ~。」

トキ 「ラジオの生放送で人のバストのことを喋る。」

中川 「(笑)」

田崎 「『触り合いっこをする』みたいなので、『誰のが1番好きなん?』みたいになって、『怜ちゃん』って言ってたんやったっけ?」

中川 「はい。」

田崎 「で、『どんなの?』みたいになって、何て言ってたんやったっけ?」

中川 「『ウォーターベッドみたい』って(笑)」

一同 「(笑)」

眞鍋 「へ~(笑)」

田崎 「そうや、そうや(笑)。ウォーターベッドやで。久しぶりに聞いたわ(笑)」

みぃ 「わたしも久々に聞いた(笑)」

トキ 「素晴らしいな(笑)」

中川美音 NMB48で1番たわわに実っているメンバーは上西怜『めちゃくちゃ柔らかいんですよ』『ウォーターベッドみたいな』「らじこー」
画像引用 twitterより 「よしもとラジオ高校 らじこー」2021年2月3日放送 出演メンバー 加藤夕夏(うーか) 中川美音(みおん) トキ(藤崎マーケット) 田崎(藤崎マーケット) DJ みぃ たわわに実ってい...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME