スポンサーリンク

ネイビーズアフロからNMB48メンバーにクレームが?「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校 らじこー」2021年9月29日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
安部若菜(わかぽん)
皆川 ネイビーズアフロ
はじり ネイビーズアフロ
谷山美香

ネイビーズアフロからNMB48メンバーにクレームが?

はじり「NMB48のメンバーにちょっとクレームじゃないですけど。」

小嶋・安部 「えっ?」

はじり「僕らがよく出てるよしもと漫才劇場の地下1階がNMB48劇場じゃないですか。」

小嶋 「そうですね。」

安部 「はい。」

はじり「たまに裏口でメンバーの子と会うときがあるんですよ。」

小嶋 「あ~、ありますね。」

安部 「はい。」

はじり「こじりんとも会ったことあるし、けっこう前ですけど。」

小嶋 「はい。」

はじり「この前も本郷柚巴ちゃんと中野美来ちゃんに会ったんですよ。」

小嶋 「あ~、はいはい。」

はじり「だいたい顔を見て笑われるんです。」

一同 「(笑)」

はじり「何が面白いんだと。だいたい『あっ、おはようございます』って言ったら笑われるんです。」

小嶋 「なんでですかね?(笑)」

はじり「NMB48の中でどういうイメージになってるのかと。」

小嶋 「『珍しいものだ~』みたいな(笑)」

一同 「(笑)」

はじり「『珍しい生き物が現れた』みたいな感じで?(笑)」

小嶋 「『歩いてる~』って(笑)」

安部 「『出た~』って感じで(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「特に本郷柚巴と中野美来はそういう人間です(笑)」

はじり「人のことを小バカにしてる(笑)。くっそ~、そういうことか(笑)」

小嶋 「でも、嬉しい気持ちだと思います。『うわ~、はじりさんだ~』のほうです、あの2人は(笑)」

はじり「ならいいですけど(笑)。なんで笑ってるのかな?って思ってて。」

皆川 「僕、1回なんばパークスを歩いてるときに向こうから、もう卒業しましたけど清水里香ちゃんが歩いてきて、めっちゃでかい声で『出た~』って言われましたよ。」

一同 「(笑)」

はじり「俺らはもうそういう扱いなん?(笑)」

皆川 「そう(笑)。りかてぃーが10メートルぐらい向こうから指を差して『出た~』って僕に言いましたよ。」

一同 「(笑)」

皆川 「あなたの同期の清水里香が(笑)」

小嶋 「言ってそうですね(笑)。めっちゃ想像できます。イメージできちゃう(笑)」

安部 「いや~、すいません、メンバーが大変ご迷惑を(笑)」

小嶋 「これからも仲良くしてやってください(笑)」

はじり「じゃあ、『出た~』って言ってやりますよ、僕が。」

安部 「逆に(笑)」

小嶋 「そうしましょう、お互いに(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!