スポンサーリンク

NMB48安田桃寧 大人っぽくなっていきたいという梅山恋和に『グラビアでビキニを着なさい』とアドバイス おすすめポーズも伝授「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校 らじこー」2021年6月9日放送

出演メンバー

梅山恋和(ここな)
安田桃寧(ももね)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

安田桃寧の大人の人生相談

梅山 「わたし、大人っぽい曲とかあんまりしなくて。そういうのを求められてない感じなんですけど。やっぱり17歳で、あと2ヶ月で18歳になるので、大人っぽくなっていきたいなと思うんですけど。何をしたら大人っぽくなれますかね?っていう相談です。」

トキ 「どうですか?安田さん。」

安田 「恋和さん、あなたはね、グラビアでビキニを着なさい。」

梅山 「(笑)」

トキ 「グラビアでビキニ。たしかに大人っぽくなるのかな。」

田崎 「先生は最近、着倒してるんもんね。」

安田 「何でも着倒してます(笑)」

田崎 「ラジオのとき以外ずっとビキニらしい。」

一同 「(笑)」

田崎 「やっぱりグラビアで見せていったらどんどん大人に近づくというか。」

安田 「はい。恋和の水着はまだ見たことないので。また違った一面で、色気も見れるかなと思うので。」

梅山 「あ~。なるほど。」

トキ 「大人ですね、これは。」

みぃ 「何かおすすめポーズとかあれば伝授してあげてほしいな。」

梅山 「たしかに。」

田崎 「恋和ちゃんがグラビアデビューする際に『これいいよ』っていうのある?」

安田 「床でお姉さん座りをして、胸を寄せる感じで手を置くっていう。」

梅山 「ワオ(笑)」

みぃ 「あら(笑)」

トキ 「そんなこと覚えてんのか、安田さんは(笑)」

田崎 「高3ですよ、まだ(笑)」

梅山 「そうなんですよ。まだグラビアできなくて。できるようになったら、ちょっとそれを(笑)」

安田 「見たいですね。」

みぃ 「桃寧ちゃん伝授のポーズを見れるかもしれない。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!