スポンサーリンク

NMB48大段舞依 川上礼奈に冠ライブでの卒業発表を提案していた!ライブも観に行って気づいたら自分が泣いていた「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年8月28日放送

出演メンバー

大段舞依(まいち)
川上千尋(ちっひー)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

川上礼奈の卒業発表について

大段 「わたしはけっこう前から知ってて。」

一同 「うんうん。」

大段 「これ裏話なんですけど。冠ライブが。」

トキ 「冠ライブって何?」

大段 「れなぴょんさんのソロの。」

一同 「はいはい。」

大段 「冠ライブっていう、オリジナルでできる公演があるんですけど。」

みぃ 「みんなで自由にやりたいことができるみたいなね。」

大段 「そうです。」

トキ 「はいはい。」

大段 「『そこのソロで卒業発表したら?』みたいな感じでわたしが言ったんですよ。」

一同 「うんうん。」

大段 「そしたら『じゃあ、そうする』って言って、わたしの意見を。」

田崎 「それで決まったんや。」

大段 「あっ、でも、そんな簡単な感じではないんですけど。」

一同 「うんうん。」

大段 「『どういうふうにしようかな?』って話してるときに、『それやったら、せっかくやから推してくれてるファンの人達がたくさんいる中やったら』って。」

トキ 「れなぴょんって“推し”おるの?」

大段 「まあ、数えた限りちゃんといました(笑)」

川上 「(笑)」

田崎 「いるよ、いるよ。」

みぃ 「たくさんいるよ。」

大段 「『冠ライブのソロ公演のときに発表して感謝の気持ちを伝えたら?』みたいな話をしてたら、『じゃあ、そうする』って言って。わたし、ソロのライブも観に行ってたんですけど、気づいたら、ポロポロって自分が泣けてきて。」

一同 「え~。」

大段 「めっちゃいいライブで。」

トキ 「何をしてたの?れなぴょんはソロライブで。」

大段 「自分が今まで歌ってきた歌を歌って。」

トキ 「1人で?」

大段 「はい。1人で。」

トキ 「へ~。」

大段 「わたし達、“可愛いコンビ”やったんで。」

トキ 「はあ?」

川上 「(笑)」

大段 「ぴょんさんが卒業してわたし1人になるから。可愛いさはもうわたしに任せてっていうことで。」

みぃ 「(安田)桃寧ちゃんもいるよね?」

田崎 「桃寧ちゃんもいるやん。」

大段 「まあ、子分みたいな感じなんですけど。」

一同 「(笑)」

トキ 「子分なん?(笑)」

大段 「はい。桃寧は子分みたいな感じなんですけど(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME