スポンサーリンク

NMB48川上礼奈 黄色いちゃんを抱っこして道を歩いてたら顔見知りのキャッチのお兄さんにヤバい奴だと思われた「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年6月12日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
渋谷凪咲(なぎちゃん)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

ラジオに黄色いちゃんを持って来た

渋谷 「今日、車で一緒に来たんですけど。礼奈さんが先に車に乗ってて。」

田崎 「はいはい。」

渋谷 「わたしが行ったら、足組んで、グッチの鞄持って。」

トキ 「う~わ!偉そうな!」

川上 「(笑)」

渋谷 「携帯触りながら、黄色いちゃん抱っこしてました(笑)」

一同 「(笑)」

田崎 「怖っ(笑)。何か、紙袋とかに入れて持って来たんじゃないの?」

川上 「いや、そんなことしたらダメでしょ。かわいそうや。」

渋谷 「ほんまに普通に持って来てました。」

川上 「わたし、歩く距離の所も、ずっと黄色いちゃんを抱っこしながら普通に歩いて来たら、いつもいるキャッチのお兄さん、顔見知りっていうか、いつも通る所で。」

みぃ 「顔見知り(笑)」

川上 「顔見知りのキャッチのお兄さんがいるんですけど(笑)」

トキ 「顔見知りのキャッチのお兄さん(笑)」

川上 「そう(笑)」

渋谷 「どんなとこ住んでんねん(笑)」

川上 「そのお兄さんに『ヤバい奴』みたいな。」

トキ 「いつも会ってる人が『ヤバい…』って。」

川上 「そう。いつも通るから、多分、お互い顔は知ってるんですけど。そのお兄さんに『えっ…』『マジ…』みたいな顔で(笑)」

田崎 「引かれてるやん(笑)」

川上 「明日通るのも、っていうか帰りに通るのも気まずい(笑)。いたら嫌だな(笑)」

トキ 「『病んでたんだ…』って(笑)」

川上 「そうですね(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME