NMB48川上礼奈 握手会でファンに言われた忘れられない言葉とは?「よしもとラジオ高校~らじこー」

rajiko-20180418
画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2018年4月18日放送

出演メンバー

川上礼奈(れなぴょん)
谷川愛梨(あいり)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

トークテーマ「忘れられない言葉」

川上 「ファンの方に言われた言葉なんですけど。握手会でけっこう色んなことを言われるんですよ。」

トキ 「あれって何秒か決まってるんやったっけ?」

川上 「1枚10秒です。」

トキ 「10秒って決まってるんか。」

川上 「もう、本当に忘れられない言葉があって。わたしの斜め後ろをずっと見てるファンの方がいて。目を見て話してくれないんですよ。」

谷川 「怖っ。」

トキ 「それ怖いな。」

川上 「ずっとわたしの右斜め後ろを見て話してくるから、握手券3枚目ぐらいのときに聞いたんですよ。『何でずっと右上を見て話すんですか?』って聞いたら、『あなたの背後霊はお姫様が憑いてます。』って言われて。」

一同 「え~。」

川上 「その人は優しくて誠実な方なので、わたしの予想ですけど、絶対に嘘とかつかないんですよ。」

トキ 「うんうん。」

川上 「その人、背後霊の話をしたっきり、もう来てくれなくなって。」

一同 「え~!」

谷川 「怖い~!」

川上 「その背後霊は寝てたらしくて。」

トキ 「えっ?」

みぃ 「背後霊って寝るの?」

川上 「なんか、『寝ちゃってたから、今、起こしたから、安心してね』っていう言葉を残して、その人は来なくなっちゃって。これを聞いてたらその真相を言いに来て欲しくて。」

田崎 「めっちゃ怖い話やん!」

トキ 「けど、お姫様なんや?」

川上 「そう、『ドレスを着てる』って言われて。わたしもプチパニックで『どういうこと?大丈夫なんですか?』って聞いたら、『れなぴょんの背後霊は寝ちゃってるだけで、悪い子じゃないから』って。」

トキ 「良い背後霊なんや?」

川上 「そう、『だから、守ってくれるために起こしといたよ』って言われて。」

一同 「え~!」

川上 「嘘っぽくなくて、ガチな感じで言ってくれたから。だから、れなぴょんもお姫様なんやな~って思って。うふふ(笑)」

トキ 「何やねん。チッ(舌打ち)」

川上 「ちょっと~!(笑)」

一同 「(笑)」


スポンサーリンク