スポンサーリンク

NMB48白間美瑠 塩月希依音は何をやらせてもできる子!でもファンは中学生メンバー推すのに抵抗がある?「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」2019年7月放送

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
塩月希依音(けいと)

塩月希依音について

白間 「わたしは希依音のことをめっちゃすごい子やなって思ってる。」

塩月 「いやいや。」

白間 「だって、初選抜、何の曲?」

塩月 「『僕だって泣いちゃうよ』です。」

白間 「やんな。」

塩月 「はい。」

白間 「あの曲、振りがめちゃくちゃ難しいんですよ。わたし達もMV撮影中、めちゃくちゃ振りを間違えたりしたんですけど。希依音は間違えずに、元気よく自信を持って踊ってて。初選抜って、緊張して何もできないのに、根性ある子やなってすごい思いました。だって、ダンスのAKIRA先生、NMBにダンスの先生がいるんですけど。」

塩月 「はい。」

白間 「そのAKIRA先生も希依音のことを褒めるんですよ。けっこう辛口な先生なんですけど。褒めてたよ。」

塩月 「え~。」

白間 「本当に、みんな希依音に期待してます。」

塩月 「いや~。」

ファンは若いメンバーを推すのに抵抗がある

白間 「やっぱり、若い子を推すのに抵抗がある人もいるやん。」

塩月 「あ~、言われます。」

白間 「言われるよな。」

塩月 「はい。」

白間 「美瑠も若いときに入ったから、めっちゃそのとき言われてた。でも、大丈夫やからな。」

塩月 「はい。」

白間 「若さは魅力、とても。どんどん大きくなっていったら、どんどんファンの人はついていくから。頑張ってね。」

塩月 「はい。」

白間 「みんな期待してるから、希依音には。本当にすごい子なんです。」

塩月 「いやいや(笑)」

白間 「ダンスの覚えも早いし、頑張り屋さん。何をやらせてもできる子だと思います、けいこは。“けいこ”ちゃうわ(笑)。“けいこ”はけいっち(上西恵)やん(笑)。間違えたわ(笑)」

塩月 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME