スポンサーリンク

NMB48貞野遥香 新鮮組公演で感じた折坂心春のすごさを語る「17LIVE」


画像引用 twitterより
「17LIVE」2021年7月19日配信

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)
小嶋花梨(こじりん)
梅山恋和(ここな)
塩月希依音(けいと)
貞野遥香(はるちゃん)

新鮮組公演で印象に残っていること 折坂心春のアンコール

貞野 「あの広い会場で、あの人数のファンの方の前で、堂々とした喋りが本当にすごくて。」

小嶋 「本当にすごい。」

貞野 「わたしとかいまだに緊張するのに、緊張を感じさせることもなく次から次へとポンポン言葉も出て。」

一同 「うんうん。」

貞野 「こはたんって出てきただけで惹きつける魅力があるんですよ。」

一同 「うんうん。」

貞野 「わたしたちの難波一番隊にすごくいい影響を与えてくれた存在だったなって思うので。是非、ファンの方にも(ライブ映像を)見返してほしいなって思います。」

白間 「SNSに動画を出してたやん。」

貞野 「はい。」

白間 「こはたんの存在ってなんかおもろいよな(笑)」

貞野 「そうなんですよ(笑)」

小嶋 「存在が素敵なんですよね。喋ってるときも迷いがないっていうか。」

貞野 「そうですよね。」

小嶋 「心が折れた瞬間がないっていうか(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「心が折れるっていうことを知らないだろうね(笑)。それぐらい本当に強くて。」

貞野 「はい。」

小嶋 「喋り方もこはたんワールドでね。」

白間 「ドラえもんに似てる。」

一同 「(笑)」

白間 「ずっと思っててん(笑)」

小嶋 「ちょっと分かるかも(笑)」

白間 「聞いてみてください、ドラえもんやから(笑)」

貞野 「みんなから愛される感じもね(笑)」

小嶋 「そうそう(笑)」

(中略)

梅山 「一発目に挨拶するときからすごいこはたんワールドに引き込まれますよね。」

白間 「こはたん節がすごいんよ。ダンスのAKIRA先生いるやん。AKIRA先生への呼び方ヤバない?『あきちゃん』って呼んでない?」

梅山 「『あきたん』」

白間 「あっ、『あきたん』や。『あきたん』って呼んでねん、あの怖いAKIRA先生のことを(笑)」

小嶋・塩月・貞野 「(笑)」

梅山 「しかも、AKIRA先生もめちゃくちゃ甘々で。『こはたぁん』みたいな。」

白間 「そうやねん。」

小嶋・塩月・貞野 「え~!(笑)」

小嶋 「AKIRA先生がそうなんですか?」

白間 「うん。」

梅山 「めちゃくちゃびっくりしました。」

白間 「なあ。」

小嶋 「そんなん見たことないんですけど、そんなAKIRAさん(笑)」

白間 「やっぱり人をメロメロにする力を持ってるんやろうな。」

梅山 「本当に。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!