スポンサーリンク

NMB48渋谷凪咲 ここ天公演の振り起こしのために昔の映像を見ると『やっぱり彩さんのことを見ちゃう』「17LIVE」


画像引用 twitterより
「17LIVE」2021年7月7日配信

出演メンバー

渋谷凪咲(なぎちゃん)

7月11日の『ここにだって天使はいる公演』に出演

わたし、『ここ天』初めてなんですよ。だからね、めっちゃ嬉しいです。嬉しいんですよね。

今日の朝もみんなでリハーサルをして。さっきも、収録が終わってお仕事が終わってから劇場に帰ってきてこの配信のときまで練習してました。だからね、正直、今ビチョビチョなんです(笑)。お仕事だったのでちゃんと髪の毛とかメイクとかしてもらってたんですけど、正直、全部取れております(笑)。

『ここにだって天使はいる公演』はもともとNMB48のために作られた劇場公演で。もうね、衣装とかもめっちゃ可愛いし、曲も1曲1曲にこだわりがあって。NMBらしさもあれば、可愛らしさとかかっこよさも詰まってるなって改めて思いましたね、踊ってて。

(コメント「ここ天は最強の公演」)

ねえ。で、(『ここにだって天使はいる公演』の)ダンスをやったことがないので、振り起こしって言って今までメンバーの人が踊ってたリハーサルの映像を携帯で見て、それで自分でダンスを見ながら練習をするんですけど。その振り起こしをずっとしてて。やっぱり「誰のダンスを見よう?」ってなるんですよ、サビとかやったら。じゃあ、やっぱり彩さんのことを見ちゃうなって。もう彩さんの踊り方、ダンス、表現、めちゃくちゃかっこいいんですよね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!