白間美瑠 NMB48で1番色気を感じてゾクゾクさせられるのは和田海佑「17LIVE」


画像引用 twitterより
「17LIVE」2021年7月2日配信

出演メンバー

白間美瑠(みるるん)

自分がカメラマンになって写真を撮るなら誰?ランキング

誰やろうな~?まあ、やっぱり今1番NMBで色気をすごく感じてこっちがゾクゾクさせられるのは、性格も顔も全て考えたときに、わたしは和田海佑ちゃんが1番にきますね。和田海佑ちゃんっていう子なんですけど、わたしの1個上でお姉さんなんですよ。でも、若手で7期生の子なんですけど。もうね、セクシー、セクシーお姉さん。でも、ちょっと天然さんなんですよ。そこがまたいい。喋り方がゆっくりで、上目遣いをいつもしてて、唇がぷっくりしてて。もうみんな大好きですよ。いつもゾクゾクさせられてます。

2位は中川美音かな。美少女、NMBの美少女ちゃんですね。ちょっとわたしに性格が似てるかも。いたずらっ子で、無邪気で、可愛い。妹って感じですね。美少女。顔面がめっちゃ可愛いんですよ。で、この間、『プレイボーイ』さんで初のグラビアをやってて最高によかったんで。是非、みなさん調べてみてください。

3位はこはたんかな。折坂心春ちゃん。この子も7期生なんですけど。喋り方がゆっくりで、おっとり系ですね。不思議なオーラを出してて。なんか、恥ずかしがり屋さんなので、わたしが「これやりなさい!」って言って、「嫌です~」って言ってるのをずっと見ときたいですね。撮影したいです。