画像引用 twitterより
「メラメラNMB48」2025年4月24日配信
出演メンバー
平山真衣(まいてぃー)
池田典愛(てんな)
青原和花(わかたん)
新澤菜央(しんしん)
坂田心咲(さかたん)
舟橋礼菜(れーにゃ)
永見大吾 カベポスター
浜田順平 カベポスター
平山真衣「繊細で守りたい」
平山 「さかたんって本当に人に見せないんですけど、多分、めっちゃ心が繊細で。傷つきやすいとも思うし、めっちゃ考えるタイプでもあるから。そこが守りたくなるというか。」
浜田 「へ~。ちょっと弱さもあるんや。」
平山 「そうなんです。さかたんがお休みしてるときに、さかたんの同期の坂下真心ちゃんとかにも、毎日まこちに『さかたんどう?』って聞きに行くぐらい、心配、気にかけちゃうというか。」
浜田 「なるほどね。」
平山 「そういう所も愛おしいなって思います。」
浜田 「たしかに。守りたくなる。」
平山 「うんうん。」
浜田 「さかたん嬉しいね。気にかけてくれてた。」
坂田 「これは言ってほしかったです。自分で言うのもアレですけど、よくしっかりしてるって思われがちで、なんでもできちゃうみたいな思われるんですけど。実はめちゃくちゃ豆腐メンタル、メンタルよわよわちゃんなので。その姿を自分で言うのも違うじゃないですか。」
浜田 「そうやな。自分で『わたし弱いんです』は違うもんね。」
坂田 「はい。だから、こういうときに、こういう真衣さんの優しい言葉とか聞けてめっちゃ嬉しいです。」