NMB48龍本弥生 水着グラビア挑戦についてROOMSのACTIVITYで熱く語った「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年5月25日放送

出演メンバー

渋谷紗雪(さゆき)
桜田彩叶(あやぴょん)
龍本弥生(やよい)

水着グラビア挑戦についてROOMSのACTIVITYで熱く語った

リスナーからのメール(抜粋)「先日発表された弥生ちゃんのグラビアチャレンジ。平日の終わりに飛び込んできたこのニュースにたいそう驚かれた人も多いでしょう。僕もその一人ですが。その日の夜中に『やよこひよこroom』のACTIVITYで綴られた弥生ちゃんの言葉を読んで、その熱い思いに感銘を受け、僕の目には熱いものが。こんなにも真っすぐにひたすら夢に向かってる弥生ちゃん。この世界で1番の推しであることを再確認しましたし、今まで以上に応援しようと強く感じた今回の発表でした。」

龍本 「ありがとうございます。」

桜田 「弥生ちゃん、グラビアデビューですが。」

龍本 「そうなんですよ。」

桜田 「ありがとうございます、本当に(笑)」

渋谷 「おめでとうございます(笑)」

龍本 「ありがとうございます(笑)。みなさん本当に驚かれてて。『えっ!やると思ってなかった』みたいな。」

桜田 「うんうん。本当にね。弥生ってやっぱりお嬢様っていう感じの。」

龍本 「いやいや(笑)」

桜田 「どっちかっていうといつもフリフリのお洋服を着てるから。まさか、水着姿を見られるとはっていう感じなんですけど(笑)」

龍本 「そうなんですよ。やっぱり色んなことを思う方がいると思うので。『やよこひよこroom』すごいふざけた名称なんですけど(笑)」

桜田・渋谷 「(笑)」

龍本 「中身はすごく熱く語らせていただいて。」

桜田 「うんうん。」

龍本 「こうやって読んでいただけて本当にありがたいなって思います。」

桜田 「グラビアをやることを通して弥生の気持ちは伝わってるんちゃう?」

龍本 「そうなんかな?」

桜田 「うん。」

龍本 「ありがとうございます。」

桜田 「詳しくは『やよこひよこroom』のACTIVITYで。」

龍本 「まだ見れるのでお願いします。」