NMB48西田帆花 山本望叶さんがめちゃくちゃ男前やった「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年5月22日放送

出演メンバー

西由真(にしゆま)
西田帆花(ほのぴー)
池帆乃香(ほの)

西田帆花「山本望叶さんがめちゃくちゃ男前やった」

西田 「リハーサル期間ってお弁当を食べるじゃないですか。」

池  「うん。」

西田 「わたしたちは9期生で1番下なので、先輩たちがお弁当を取ってから選びに行くみたいな感じなんですけど。休憩時間の間に食べないといけなかったので、その時間も短いじゃないですか。」

池  「うん。短い。」

西田 「そのときに他の先輩方がレッスン場でまだ練習してはって。『わたしたちも食べないと時間もそろそろヤバいな』ってなって。『マネージャーさんに聞きに行こう』って。その前に他の先輩が『9期生取っていいよ』って言ってくださってたんですけど。一応、心配やからマネージャーさんに聞きに行こうと思って。そしたら、マネージャーさんの横に望叶さんが座ってはって。『お弁当取っていいんですかね?』って言ってたら、『いいよ、いいよ』って言ってくださって。『めっちゃ良い人やん』ってなって。でも、心配じゃないですか。申し訳なくて。『先輩達まだ踊ってはるしな』って言ってたら、望叶さんが『食え!』って言ってくださって(笑)」

池・西 「(笑)」

西田 「『ヤバッ、めっちゃ男前やん』って思って(笑)」

西  「男前すぎる(笑)」

池  「かっこいい(笑)」

西田 「ありがたく食わせていただきました(笑)」