NMB48平山真衣 坂本理紗 早川夢菜 愛でたいと思う先輩メンバーは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年7月18日放送

出演メンバー

平山真衣(まいてぃー)
坂本理紗(りさ)
早川夢菜(ゆななん)

愛でたいと思う先輩メンバーは?

平山 「しんしん(新澤菜央)さん。」

早川・坂本 「お~。」

早川 「しんしんさん。」

平山 「わたし、しんしんさんには逆に赤ちゃん扱いされるんです。」

早川 「へ~。しんしんさんのほうが赤ちゃんみたいな感じですけど(笑)」

平山 「そう。赤ちゃんに赤ちゃん扱いされてるみたいな感じ(笑)」

早川・坂本 「(笑)」

早川 「まいてぃーはしんしんさんとはgoodspoonに一緒に行ったりするぐらい仲良しで。」

平山 「そうなんよ。仲良くなったんやけど。やっぱりめっちゃ可愛い。」

早川 「うんうん。」

平山 「けっこう大人やけど、顔は童顔で言動とかも。でも、さっぱりしてるというかサバサバしてる面もあって。そのギャップにいつもやられてますね。」

早川 「なるほど。」

平山 「可愛い。」

早川 「理紗はいてる?」

坂本 「わたしは7期生の芳野心咲さん。」

早川 「え~。心咲が理紗に愛でられてるの全然想像できないんやけど(笑)」

平山 「(笑)」

坂本 「めっちゃ賢いじゃないですか。だから、逆にそういう賢い人をヨチヨチしてみたいなって思います。」

早川 「いいね。じゃあ、夢菜も一応かしこキャラやから、夢菜のこともヨチヨチしてね(笑)」

坂本 「はい(笑)」

早川 「めっちゃ気を使わせちゃった(笑)」

平山 「気を使った『はい』やったな(笑)」

早川 「夢菜はれなたん(岡本怜奈)さん一択。」

平山・坂本 「あ~。」

早川 「分かる?」

平山 「分かる。」

早川 「最近、れなたんさんのTikTokにめっちゃハマってて。ヤバくないですか?」

平山 「めっちゃ可愛い。」

早川 「お料理とか作ってる動画とかもあるんですけど。もう可愛くて可愛くて。夢菜が食べさせてあげたいって思いました。」

平山 「なるほどね。」

早川 「れなたんさんは先輩なんですけど年下やから、愛でるっていう想像はつくので。れなたん一択やなって思いました。」