NMB48山本望叶 公演MCで『出演メンバー全員のお尻を触ります』と言った結果…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年6月27日放送

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
山本望叶(みかにゃん)
早川夢菜(ゆななん)

公演MCで「出演メンバー全員のお尻を触ります」

リスナーからのメール「先日、公演の自己紹介終わりのMCにて『この日の公演でこれを絶対やります』という予告をしていましたが、その中でみかにゃんは『全員のお尻を絶対触ります』と宣言していたと思います。正直、キャラと全然違ったのでびっくりしましたが、実行できましたか?」

山本 「その公演に出てるメンバー全員のお尻を触るっていうのを言ったんですけど。」

早川 「なるほど。」

山本 「しんしん(新澤奈央)のお尻を2回触った。」

貞野・早川 「(笑)」

貞野 「めっちゃおもろいやん(笑)。同じ人を(笑)」

山本 「そう。」

貞野 「しんしんを2回(笑)」

山本 「しんしんだけをロックオンして2回触った(笑)」

貞野・早川 「(笑)」

貞野 「まあ、たしかに全員ってなると難しいよな。」

山本 「うん。最後の一抹礼のときに全員を触っていこうかなって思ったんよ。触れてなかったから。」

早川 「はいはい。」

山本 「でも、さすがにそれはちょっと怒られるかなって思ったのでやめましたけど(笑)」

早川 「ちょっと見たかったですけどね(笑)」

貞野 「たしかに(笑)。みかにゃんはそんなんするタイプじゃなさそうなイメージやから。」

山本 「(笑)」

貞野 「そのときのMC、裏でユニットのスタンバイをしてたんですけどめっちゃ笑いましたね。『嘘やん!?』って(笑)」

早川 「望叶さんの口からね(笑)」

貞野 「そうそう。『そんなことを聞けるとは』って。」

山本 「だって、そんなことでもないとお尻触れんくない?」

貞野 「たしかにな(笑)。普段触れへんもんな(笑)」

山本 「そう(笑)」