スポンサーリンク

NMB48早川夢菜 出口結菜 泉綾乃 リアルお話し会をやってみて感じたこと「じゃんぐるレディOh!」

画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年5月16日放送

出演メンバー

泉綾乃(あーのん)
出口結菜(ゆいな)
早川夢菜(ゆななん)

スポンサーリンク

リアルお話し会について

早川 「ファンの方同士の絡みとかを見たことがなかったので。ツイッター上で絡んではるのは見たことあったんですけど。」

泉  「うんうん。」

早川 「直接見て『あっ、こんなにもみなさん仲良しなのね』と思って。」

泉  「たしかにね。」

早川 「こういうコミュニケーションがあるんだなと感じました。」

泉  「そこで気づけますよね。結菜はどう?」

出口 「やっぱり直接会うのが懐かしく感じたし。握手会のときはわたし研究生で本当にレーンがガラガラで同じ人がループしてくれてたのが、(リアルお話し会では)たくさんの方がレーンに並んでくださって。この2年半長かったけどみなさんと一緒に頑張ってこれたんやなって改めて思えた時間でしたね。」

早川 「感動的な。」

出口 「あっという間やった。めっちゃ嬉しかったですね。のんたんは?」

泉  「ほんまにこれはめっちゃ思ったことやねんけど、アクリル板が邪魔(笑)」

出口 「分かる(笑)」

早川 「たしかに(笑)」

泉  「距離もあってアクリル板もあったら、たまに聞き取りづらかったり、『何て?』って聞き返しちゃうから。そういうのがすごく申し訳なくて。」

出口 「うんうん。たしかに。」

泉  「握手会は目の前やったから。そのときが懐かしいなっていうか、ある意味ちょっと寂しくもなりました。直接会えたのはすごく嬉しいけどね。」