NMB48和田海佑 セレクション期間に佐月愛果が“つっこみ”をしてくれた思い出を語る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年4月25日放送

出演メンバー

和田海佑(みゅう)
佐月愛果(あいか)
早川夢菜(ゆななん)

佐月愛果は人見知り?

和田 「NMBでは初めからそんなに人見知りしてなくなかった?」

佐月 「マジ?隅野和奏ちゃんいるじゃないですか。和奏が仲良くなろうと思ってタメ語で話しかけてくれてたのに敬語で返してた。」

和田 「そうなんや。でも、セレクション中のときに。コロナだったのでわたしたちはAチームBチームって分かれてたじゃないですか。」

佐月・早川 「うんうん。」

和田 「わたしたちはBチームやったかな。3人一緒やって。」

佐月 「Bやな。」

早川 「はい。」

和田 「で、誰かから『Aチームに可愛い子が多かった』って聞いたときに、海佑が『うわ~、だる~』みたいな言ったんですよ。じゃあ、愛果が『やめろ、やめろ』みたいな言ってきたから。『あっ、けっこう言ってくれる子なんや、おもろい』って思った。」

早川 「そのときからしっかりつっこみができてたんや(笑)。すごいな(笑)」

佐月 「(笑)」

和田 「みんなで着替え部屋におったんですけど。けっこう離れてたのに遠くからつっこんでくれたから。嬉しかった。」

佐月 「自分、頑張ってたんやと思う(笑)」

早川 「愛果すごいな(笑)。面白い(笑)」