NMB48眞鍋杏樹 好きな8期生は誰ですか?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年3月24日放送

出演メンバー

眞鍋杏樹(アンジュ)

8期生について

リスナーからの質問「好きな8期生は誰ですか?」

「好きな8期生は誰ですか?」っていう質問が来てるんですけど、わたし、最近入ってきた8期生の方達とあんまり話せてなくて。「おはようございます」って言われることはあるんですけどね。ありんまり喋る機会がないというか、わたしが喋りにいけてないだけなんですけど。

だけど、唯一喋ったのは池帆乃香ちゃん。すごい優しくて、目が大きくて。わたし目が大きい子が好きなんですけど。池帆乃香ちゃんとは1回ゆっくりお話ししたことがあります。優しくて、すごい努力家で、一緒に公演に出たいなっていう楽しみがあります。

あと、「尊敬してる先輩」っていうので(自分の名前を)言ってくださってる方がいまして。龍本弥生ちゃんと高橋紗恵ちゃんが「憧れの先輩」って言ってくださってるので。「お話ししたいな~」とはずっと思いながらも全然話せず終わっております。

「好きな8期生は誰?」って言われたら、まだ「この方!」とは言えないんですけど。1人1人じっくりお話ししていけたらなって思います。