NMB48平山真衣 ドンキで副業してる疑惑?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年2月14日放送

出演メンバー

泉綾乃(あーのん)
平山真衣(まいてぃー)
岡本怜奈(れなたん)

ドンキのマスク売り場から聞こえる声が…

リスナーからのメール「昨年末、劇場前を通りかかるとドンキの中からまいてぃーの叫び声が聞こえてきました。何を叫んでいるんだろう?と入ってみると、声の正体はマスク特売コーナーの呼び込みの録音の声でした。あまりにもそっくりな声で笑ってしまいました。まいてぃー年末バイトしてました?」

平山 「これ、もう色んな方から言われるんですよ(笑)」

岡本 「へ~。」

泉  「そんなに有名なんですか?」

平山 「『もしかしてまいてぃー副業してる?』とか言われて。」

泉・岡本 「え~(笑)」

平山 「何かしたかな?って思ったら、『ドンキのマスクコーナーの声が似てる』って言われて。そんなわけないやろって思いながら行ったんですよ。」

泉  「あっ、行ったのね。」

平山 「じゃあ、わたしでした(笑)」

泉・岡本 「(笑)」

泉  「自分でも思うくらい?(笑)」

平山 「はい(笑)。声質とかもすごく似てて。」

泉・岡本 「へ~。」

平山 「今は流れてるか分からないんですけど、機会があったら1回行ってみてください。」

岡本 「本人が思うほどってすごいですね。」

泉  「そっくりなんやね。」

平山 「そっくりでした。公演に来てくださる方とかも、公演前とか公演終わりにわざわざドンキに聞きに行ってくださったりとか。」

泉・岡本 「へ~。」

泉  「寂しくなったらそこに行けばまいてぃーの声が聞けるから。」

岡本 「声が聞きたくなればドンキに行けば。」

平山 「ちなみにわたしではないんですけど(笑)」

岡本 「副業じゃなくて?(笑)」

平山 「副業してないです(笑)」

泉  「年末バイトしてたんじゃないの?(笑)」

平山 「ちゃんとNMB1本でやってますんでね(笑)。安心してください(笑)」

泉・岡本 「そっか、そっか(笑)」