NMB48浅尾桃香 和田海佑の服の中にカメラを突っ込んで…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年2月10日放送

出演メンバー

浅尾桃香(もっちゃん)
中野美来(みぃちゃん)
出口結菜(ゆいな)

和田海佑の服の中にカメラを突っ込んで…

リスナーからのメール「海佑ちゃんの話によればもっちゃんは服の中にカメラを突っ込んで強引に撮影するという犯罪的な行為を繰り返しているようです。そういえば過去にふわりんのスカートの中に顔を突っ込むもっちゃんが目撃されていましたがそれも立派な犯罪です。ということで、もっちゃんは撮影したメンバーの写真全て没収です。」

出口 「“もつおじ”ってこんな感じやったん?(笑)」

浅尾 「わたしはそんな変なことをしてるとは思ってなかったんですけど(笑)。たしかに聞いてみれば変ですね。」

出口 「変どころかヤバいよ(笑)」

中野 「その写真送れよ~。」

出口 「乗るな、乗るな(笑)」

浅尾 「ダメですよ(笑)。なんか、その日の海佑の服装がチャイナ服だったんですよ。オンラインお話し会で。」

出口 「なるほどね。」

浅尾 「『ちょっとこの辺がほつれてて見えちゃうんだよね』みたいな話をしてたときに、海佑の服の構造を確認してたんですよ。そしたら、チラッと見えたから『ちょっと写真撮っていい?』みたいな感じで言ったら、『えっ、無理、無理』みたいになって。『いやいや、いける、いける』みたいな言って。隠すから、ウエーイ!ってやって写真を撮って(笑)。それをバラされました(笑)」

出口 「何て言えばいいのかって感じなんですけど…(苦笑)」

浅尾 「ドン引きされてるんですけど(笑)」

出口 「“もつおじ”って聞いたことあったけどここまで変態やとは思ってませんでした(笑)」

中野 「ほんまに(笑)」

浅尾 「引かれちゃいました(笑)」