スポンサーリンク

NMB48中野美来 菖蒲まりんとケンカの嵐?リハ期間の楽しいエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年11月25日放送

出演メンバー

眞鍋杏樹(あんじゅ)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

菖蒲まりんとケンカの嵐?

中野 「もうね、この頃ね、菖蒲まりんとケンカの嵐なんですよ(笑)」

菖蒲 「マジでケンカしかしないの(笑)」

眞鍋 「え~。」

中野 「リハ期間もけっこう狭い空間に一緒にいてて。そのときも『みらこ、それ食べたらダメなんじゃない?』みたいな感じで。」

菖蒲 「そうそう。『ダイエットしたい』って言ってたからさ。」

眞鍋 「あ~。」

中野 「一緒にみらまりちゃんねるをやってるから、『ほんまにもうみらまりちゃんねる解散!』って(笑)」

菖蒲 「そうそう。『みらまり解散しよう』って何回も言ったよね(笑)」

中野 「ノリでね(笑)」

眞鍋 「はいはい(笑)」

中野 「『もう次の収録から違う人を呼ぶから』って(笑)」

菖蒲 「で、『やった~』とか言ってたよね(笑)」

眞鍋 「(笑)」

中野 「それが定番化してきて。メンバーも楽しんでくれてたっていう楽しいエピソードやけど。じゃんレディでこんなに仲良くなったんよ。」

眞鍋 「そうなんですね。」

菖蒲 「そうそう。」

中野 「もともと仲良かったけど、より仲良くなって。ケンカまでする仲になって。」

菖蒲 「6期で研究生として入ったときはマジでみらこが怖すぎて絶対喋りたくないって思ってたのね。だから、こんなケンカをする仲になるとはマジで思わなった。」

中野 「いっぱい反抗もしてくるし(笑)」

菖蒲 「そう(笑)」

中野 「よかった、そういう関係になれて。」

菖蒲 「面白いわ。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!