NMB48和田海佑 スマブラなら誰にも負けない『黒田楓和ちゃんが自分でゲーマーって言ってるんですけど…ボコボコにしました(笑)』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年6月21日放送

出演メンバー

貞野遥香(はるちゃん)
和田海佑(みゅう)
本郷柚巴(ゆず)

スマブラなら誰にも負けない

eスポーツの大会をやってほしいというメールから…

本郷 「ゲームは好きですか?海佑ちゃんとか。」

和田 「わたし、『大乱闘スマッシュブラザーズ』っていうゲームがすごい好きで。」

本郷・貞野 「お~。」

和田 「それなら誰にも負けない自信があるんです。」

本郷 「そんなに?(笑)」

貞野 「すごっ(笑)」

和田 「はい。あの、7期生の黒田楓和ちゃんが自分でゲーマーって言ってるんですけど。」

本郷・貞野 「うんうん。」

和田 「ボコボコにしました(笑)」

本郷・貞野 「(笑)」

貞野 「ゲーマーって言ってる人の上を行ったんや(笑)」

和田 「はい。3回勝負して3回ともボコボコにして。」

本郷・貞野 「(笑)」

和田 「3回目はもう手を抜いて勝ちました。」

貞野 「ガチやん(笑)」

本郷 「めっちゃ自慢するやん(笑)」

和田 「はい(笑)。すいません(笑)」

本郷 「ゆずも『大乱闘』めっちゃ好きやねんやんか。だからね、今度対戦したいなって思います。」

和田 「あっ、全然相手します。」

貞野 「ちょっと上からですね~(笑)」

本郷 「すごい余裕そうな感じを出してきてるけど(笑)」

和田 「(笑)」

本郷 「悔しいな(笑)。もう負けてる感じがするねんど(笑)」

和田 「(笑)」

本郷 「みゅうみゅうはキャラクター何を使うん?」

和田 「リュカっていう。あの、ネスのほうが有名なんですけど。分かりますかね?」

本郷 「聞いたことはある名前。」

和田 「多分Switchから出てきたと思うんですけど。氷と炎を使える男の子です。」

本郷 「へ~。わたしはちなみに『どうぶつの森』の村人を使って。」

和田 「あ~。たしかに強い。」

本郷 「あれ、すごい弱そうに見えるけど意外と強いよな、あのキャラクター(笑)」

和田 「強いですね(笑)」

本郷 「虫取り網で叩いたりもする(笑)」

和田 「『あっ、そんな感じなんや!』って思うプレイしますよね(笑)」

本郷 「たしかに(笑)。色んなキャラクターがいるのでね、またいつか対戦できたらいいなと思います。」