NMB48清水里香 小嶋花梨について語る『ライバルとも言えなかった』「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年6月3日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

トークテーマ「小嶋花梨」

清水 「花梨ちゃんは、わたしはすごい初期の頃から間違えられることが多くて。」

中野 「あ~。」

菖蒲 「言われてましたね。」

清水 「比べられることもすごく多くて。」

中野・菖蒲 「はい。」

清水 「何をするにも花梨ちゃんのほうが少し前に行ってて、わたしが後ろに行ってるって感じだったから。なんか、ライバルとも言えなかったんですよね、対等じゃなかったから。」

中野・菖蒲 「あ~。」

菖蒲 「深刻な話。」

清水 「花梨ちゃんとライバルになれるほどに、わたしがポンコツすぎて行けてなかったんですよ。あんまり2人で何かやる機会とかもなくて。」

菖蒲 「そうなんですか。」

清水 「ちょっと寂しいなって思いますね。もう卒業するんですけど。」

中野 「“りかりん”さんコンビでしたっけ?」

清水 「そうそう。」

菖蒲 「待って、待って、まりんがりかてぃーさん推しでさ、みらこが花梨さん推しじゃん。実質“りかりん”なんじゃない?」

中野 「ほんまや!」

清水 「(笑)」

中野 「わたしたち“りかりん”ですか?」

菖蒲 「うん。」

清水 「(笑)」

中野 「今、気づいちゃった。もっと前から気づいとけばよかった。」

菖蒲 「ねえ。」

中野 「“みらまりちゃんねる”じゃなくて、“りかりん推し”とかできたのに。」

菖蒲 「“りかりん推し”とかできたのにね。」

清水 「(笑)」

菖蒲 「うわ~、やからした~。」

中野 「何を『やからした』みたいになってるんですか(笑)」

清水・菖蒲 「(笑)」

(中略)

中野 「これからも“りかりん推し”として。」

菖蒲 「“りかりん推し”として頑張っていこう。」

中野 「頑張っていきましょう。」

清水 「よろしく頼みますよ。」

中野・菖蒲 「はい。」

中野 「任せてください。」

清水 「推し変したらマジで埋めるよ(笑)」

中野・菖蒲 「うわ~!(笑)」

中野 「埋められないように頑張りましょう(笑)」

菖蒲 「はい、頑張ります(笑)」

清水 「(笑)」