スポンサーリンク

NMB48中野美来 公演の開演前に上西怜と安部若菜と中川美音と胸の見せ合いをしていた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月27日放送

出演メンバー

折坂心春(こはたん)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

FRONTIER公演の開演前に

中野 「(ナンバトル)『舞』公演のときですね。」

菖蒲 「うんうん。7人のとき。」

中野 「そう。7人のときですね。バチバチにバトルしてるのに、『舞』公演の開演前に怜さん、美来、わかぽん、美音さんで胸の見せ合いをしてて(笑)」

菖蒲・折坂 「(笑)」

中野 「分かりますか?『舞』公演のときの赤白の衣装があるんですけど。」

菖蒲 「あるね。」

中野 「9周年のときの衣装ですね…あっ、10周年か。」

菖蒲 「10周年、10周年。」

中野 「あれがけっこう胸が。」

菖蒲 「そうだね。分かりやすいというか。」

中野 「服をバッてやったらモロなんですよ。」

菖蒲 「強調されやすい。」

中野 「それをみんなで見せ合いするっていうのがすごく流行ってたというか。おバカなので、わたし達(笑)」

菖蒲・折坂 「(笑)」

中野 「そのときにグラビアのナンバトルもあったじゃないですか。」

菖蒲 「あった、あった。『ナンバトル誌面争奪グラビア』みたいなやつがあったよね。」

中野 「FRONTIERからは怜さんとわかぽんが出てて。」

菖蒲 「出てたね。」

中野 「どっちも1位を獲られたんですよ。」

菖蒲 「すごいじゃん。」

中野 「そう。で、なんか、『すごいね、わたし達のおっぱい』みたいな(笑)」

菖蒲・折坂 「(笑)」

菖蒲 「FRONTIERはおっぱいが強いと。」

中野 「おっぱいが強い(笑)」

菖蒲 「中野美来も続けるように頑張りたいと。」

中野 「続けるように頑張りたいということです(笑)」

折坂 「(笑)」

菖蒲 「お~。頑張ってください。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!