スポンサーリンク

NMB48菖蒲まりん 印象に残っているお話会でのファンからのサプライズを語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年5月6日放送

出演メンバー

中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

オンラインお話会について

リスナーからのメール「NMB48 25枚目シングル発売おめでとうございます。オンラインお話会の日程が発表されましたね。どの日のどの部をいくつ買うか悩み中です。オンラインお話会や握手会で印象に残っているファンの方からの持ち込み企画等のエピソードがあったらお聞きしたいです。」

中野 「わたしが思い出に残ってるのは、海を見せてくださったりしたことが嬉しかったというか。」

菖蒲 「うんうん。」

中野 「普通にお家で参加してくださってる方も嬉しいんやけど。」

菖蒲 「うんうん。」

中野 「外って一風変わってるからいいなとは思いますね。」

菖蒲 「たしかにね。」

中野 「まりんは?」

菖蒲 「まりんも海繋がりなんですけど。」

中野 「うんうん。」

菖蒲 「海の浜辺って言うんですか、砂のところで、リアルタイムで砂に文字を書いて。『まりん大好きだよ』みたいな感じで(笑)」

中野 「(笑)」」

菖蒲 「カメラで遠くから映して。遠くから見たら文字になってるみたいな。」

中野 「え~!すごい!」

菖蒲 「サプライズみたいなのを。」

中野 「ロマンチックやん。」

菖蒲 「そう。してくれて。すごくない?」

中野 「すごい。」

菖蒲 「『そこまでしてくれるんだ』って思いましたね。」

中野 「いいね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!