NMB48河野奈々帆 中川美音 お互いの第一印象と今の印象を語る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年3月25日放送

出演メンバー

河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

お互いの第一印象と今の印象

河野 「美音の第一印象は、電柱のそばに立っている(笑)」

中川 「オーディションのとき?(笑)」

河野 「うん(笑)」

中川 「よく覚えてんな(笑)」

河野 「なんかめっちゃ覚えてて(笑)。それが第一印象(笑)」

中川 「美音、オーディションのとき何も覚えてへんねんな。奈々帆の第一印象は…」

河野 「いつやろ?」

中川 「ドラ3で入って来てからしか分からへんねんけど。」

河野 「うん。」

中川 「ほんまにオーディションの記憶がない。誰とも話してなさすぎて(笑)」

河野 「(笑)。入ってきたときは?」

中川 「入ってきたときは、めっちゃ人見知りせえへんねんなって思った。先輩にめっちゃ話しかけに行ってたイメージ。」

河野 「あ~。クソガキでしたね。」

中川 「だから、すごいなって思った。」

河野 「いや、『もうちょっと立場わきまえろよ』って言いたい、あの頃の自分に(笑)」

中川 「ガツガツ行きすぎてて(笑)。(太田)夢莉さんとかにめっちゃ行ってたイメージがあるから。すごいなって思った。」

河野 「いや~、控えてたんですよ(笑)。でも、喋りかけてくださることが多かったから、そこからですかね。」

中川 「今の印象は?」

河野 「今の印象は変なことする人(笑)」

中川 「あれ?(笑)」

河野 「よくTikTokとかでね。上がってるじゃないですか、公式で。めっちゃふざけてるし、美音は(笑)」

中川 「ああいうとこしかふざけられへん(笑)」

河野 「(笑)。(今の印象は)ありますか?」

中川 「奈々帆はとにかく振り覚えがはえー(笑)」

河野 「それだけはちょっと得意(笑)」