スポンサーリンク

NMB48浅尾桃香 オーディションの思い出・同期のライバルについて語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 NMB48オフィシャルブログより
「じゃんぐるレディOh!」2021年2月4日放送

出演メンバー

浅尾桃香(もっちゃん)
河野奈々帆(ななほ)
中川美音(みおん)

オーディションの思い出は?

浅尾 「3次審査のときに7期生の早川夢菜ちゃんに一目惚れして。」

中川・河野 「うんうん。」

浅尾 「わたしの目の前にいたんですけど、高めのポニーテールをしてピンクの洋服を着てる夢菜ちゃんが可愛すぎて。名前を覚えてて。最終セレクションのときに、わたし、Aグループだったんですけど、(早川夢菜が)Bグループのほうにいて、『運命だ』と感じました(笑)」

中川・河野 「(笑)」

同期のライバルは誰ですか?

浅尾 「同期のライバルは和田海佑ちゃんです。」

中川・河野 「お~。」

浅尾 「“ももみゆ”っていうコンビ名みたいなのがあるんですけど。『好き』って言ってくださるファンの方も多いんですけど。海佑ちゃんは7期生の中でも即戦力として突っ走っていて。その中で、『二番手だ』と言ってくださるファンの方がいるんですけど。それがちょっと、まあ、悔しくもあるので。海佑はよきライバルとして、大事な仲間だと思っているので。ライバルですね。」

人には理解してもらえない変わっている所はある?

浅尾 「物は、食べ物、水など、服とかも捨てるのがもったいなくて。かわいそうだなって思っちゃって。なんか、泣いてる気がしちゃって。」

中川・河野 「へ~。」

浅尾 「捨てれなくて。断捨離とか自分じゃできないです。」

(中略)

河野 「全部?」

浅尾 「全部なんですよ、本当に。」

河野 「え~。純粋というか何というか(笑)」

浅尾 「(笑)」

河野 「うち、いらんかったらポイッて捨てちゃうから(笑)」

中川 「それもそれやで(笑)」

河野 「それもあかんな(笑)」

浅尾 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!