スポンサーリンク

NMB48清水里香 新澤菜央と2人で遊んだときにオトされそうになったエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年1月11日放送

出演メンバー

清水里香(りかてぃー)
前田令子(れいこ)
安田桃寧(ももね)

清水里香が色気があると思うメンバーは新澤菜央

清水 「ちょっと前に2人で遊んだときに、『あっ、しっかり22歳だな』『やってんな』って思うことが多かったんですよ。」

安田・前田 「へ~。」

清水 「グラビアの写真とかも、けっこうオフショットを載せてるんですけど、顔が可愛いのはもちろんなんですけど、細いのに意外とおっぱいあって。」

安田 「うんうん。」

前田 「たしかに。」

清水 「でも、下品さはなくて。」

安田・前田 「うんうん。」

清水 「ちょっとフレッシュさもあるけど、やっぱり22歳だなって思う表情が多くて。」

安田・前田 「うんうん。」

清水 「あとは、その一緒に遊んだときに。『じゃあ、そろそろ帰ろうか』ってなったときに、改札口、電車の線がお互い全然違って、わたしのほうが時間があったからしんしんの線のほうまで送って行ったの。」

安田・前田 「はいはい。」

清水 「それで、『バイバイ』って言おうとしたら、なんか、急に『えっ、寂しいです』とか言い出して。」

安田・前田 「え~。」

清水 「『えっ?』みたいな、『あれ?そういう感じ?』みたいな(笑)」

前田 「オトしにかかってますね(笑)」

清水 「『あれ?オトされてる?』と思って。『寂しいです』『また遊んでください』みたいな、改札口の前で。」

安田・前田 「え~。」

清水 「なんか、『やってんな』って思うこと多くて(笑)」

前田 「お~、なるほど。」

安田 「たしかに。」

清水 「だから、色気というか、まあ、彼女感というか、そういうのがすごいなって思ったので選びました。」

安田 「可愛い。上手いな。」

前田 「なるほど。強いな~。」

清水 「だから、わたしも使おうと思って、それ(笑)。急に『寂しい』って(笑)」

安田・前田 「(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!