スポンサーリンク

原かれん NMB48の曲ばかり聴いていたらダンスの先生に『他の曲を知らないから踊れない』と怒られた「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年10月5日放送

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
泉綾乃(あーのん)
原かれん(かれんたん)

普段聴いている音楽

石塚 「音楽とかどんなの聴いたりするの?普段。」

原  「わたしはNMB48の曲ばっかりで、それをレッスン期間中にダンスの先生に注意されたんですよ。『他の曲を知らないから踊れない』って言われて。」

石塚・泉 「へ~。」

石塚 「そんな意見もあるんだ。」

原  「そうなんですよ。『曲を知らなさすぎる』って怒られちゃって。」

石塚・泉 「うんうん。」

原  「でも、それから気をつけたりして、よく聴くようになったのは、エレファントカシマシさんが好きなんですよ。」

石塚・泉 「お~。」

石塚 「いきなり飛んだね(笑)」

原  「そうなんですよ(笑)」

石塚 「なるほど、なるほど。」

原  「『さあ がんばろうぜ♪(俺たちの明日)』って感じで(笑)。頑張らないといけないときは(笑)」

石塚・泉 「(笑)」

石塚 「励まされてるわけだ。」

原  「そうです。お風呂で熱唱したりとか。」

石塚・泉 「お~。」

石塚 「いいじゃん、いいじゃん。」

原  「シャワーをちょっとスタンドマイクふうにして。」

6期生の集合写真に自分がいなかった思い出

原  「神戸で行われたU-19のライブがあったんですけど。」

石塚・泉 「はいはい。」

原  「そのときに、6期生のメンバーみんなが『今日はこの6期生で披露させていただきました』って写真を載せてるんですけど。原がいません。」

石塚 「それは集合写真の欠席みたいな感じの写真もなく?」

原  「はい(笑)。多分、数えてないから気づいてないんですよね。多分、いるていで撮ってるから。」

石塚・泉 「あ~。」

石塚 「でも、かれんたんらしくない?そういう扱いを受ける感じ(笑)」

泉  「うんうん(笑)」

原  「本当ですか?いいですか?」

石塚 「うん。」

原  「じゃあ、ポジティブに考えたいと。」

石塚 「おいしいよ(笑)」

原  「(笑)。多分、メンバーは気づいてないと思うんですけど、わたしはずっと思ってました。なので、わたしは気をつけたいと思います、人数は。」

石塚 「そうね。6期生の近くにいときな(笑)」

原  「はい。くっついときます(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!