NMB48中野美来 服を脱いでいる上西怜のアレを見たときの驚きを語る「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2020年7月13日放送

出演メンバー

水田詩織(しおり)
堀詩音(しおん)
中野美来(みぃちゃん)

水田詩織 人におすすめしたいナイスなものは上西怜のグラビア

堀  「詩織ちゃんのおすすめしたいものは怜ちゃんのグラビア?」

水田 「はい。」

中野 「お~(笑)」

堀  「どういったところがおすすめしたいですか?」

水田 「いや~、もう、色んな人に幸せを与えてくれる、笑顔にしてくれる、何とも言えない感情にしてくれる。もう、色んなものが詰まったグラビアですよね。本当にあれは。」

堀・中野 「(笑)」

堀  「今、マスクをして収録させて頂いてますけども。」

水田 「はい。」

堀  「マスク越しでもニヤついてるのが分かるというか。」

水田 「口元が(笑)」

堀  「変態おじさんって感じだね。」

水田 「はい(笑)」

中野 「もう、“怜さんの怜さん”って、美来、公演中に…。けっこうチームB2で一緒に出演してるんですけど。」

堀・水田 「うんうん。」

中野 「服を脱いではって、顔が隠れてたんですよ。怜さんっていうのが分からなくて。」

堀・水田 「うんうん。」

中野 「パッてアレを見たときに、『でかっ!』って言いそうになっちゃって(笑)」

水田 「アレ(笑)」

堀  「たしかにね(笑)」

中野 「『危なっ!』って思って(笑)」

堀  「ご立派なものをお持ちですけども。」

水田 「本当に素晴らしい、アレは。」

中野 「本当に。」

水田 「もう、わたしのツイッターの“いいね欄”見たらすごいですよ。どこの変態オタクかな?みたいな。」

堀・中野 「(笑)」

水田 「上西怜と横野すみれちゃんとかのばっかり“いいね”してて(笑)」

堀・中野 「(笑)」

堀  「分かりやすいな(笑)」

水田 「そう。大変な“いいね欄”になっております(笑)」