スポンサーリンク

NMB48塩月希依音 『太田夢莉の座右の銘は何でしょう?』というクイズに『いて座』と答えたエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年12月9日放送

出演メンバー

森田彩花(あやてぃん)
塩月希依音(けいと)
山田寿々(すず)

座右の銘の意味が分からなかった

リスナーからのメール「『太田夢莉謝恩会』のクイズ企画で座右の銘の意味が分からずに『いて座』と答えて1000人ぐらいのお客さんの前で大恥をかいた希依音ちゃん。でも、結果的に一番ウケてたし、もともと賢い希依音ちゃんはこれで座右の銘の意味をしっかり理解したと思います。」

森田 「えっ、何やと思ってたん?」

塩月 「座右の銘の『座』って、星座の『座』と一緒じゃないですか。」

森田 「あ~、うんうん。」

塩月 「だから、わたしは、夢莉さんは誕生日が12月だから『あっ!いて座や!』って思って、『いて座』って書いたんですよ。そしたら違うかったらしくて、意味が。」

森田 「もう分かった?」

塩月 「はい。」

森田 「寿々は分かる?」

山田 「わたしは…前までわたしも『いて座』って言ってたんですけど(笑)」

塩月 「ですよね!(笑)イエーイ!(笑)」

森田 「マジで?(笑)ヤバい!(笑)」

山田 「(笑)」

森田 「一緒の人がいた(笑)」

山田 「でも、流石にもう分かります(笑)」

森田 「ならよかった。」

山田 「はい。もう分かります。」

森田 「ある?何か、座右の銘。」

山田 「わたしは『頑張ってたら良い事ある』ですかね。」

森田 「えっ?それ座右の銘ですか?『一生懸命』とかじゃなくて?」

山田 「まあまあ、多分、そっち系です。」

森田 「まあ、気持ちはそうですね。」

山田 「気持ちはアゲです(笑)」

森田 「完璧(笑)」

塩月 「(笑)」

山田 「希依音は?」

塩月 「わたし、座右の銘は、そうですね、『感謝の気持ちを忘れずに』」

森田 「えっ?ほんまにこれで合ってます?」」

(スタッフに座右の銘の意味を確認して…)

森田 「あっ、合ってます。よかった、よかった(笑)。それは大事ですね。」

塩月・山田 「はい。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!